• 締切済み

男の色気

こんばんは、 早速ですが女性の方に質問です。 男性のどこに色気を感じますか。 宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.8

私は断然体です。 やっぱり締まった筋肉質の体が1番男の色気を感じるな~ ゴリマッチョは嫌だけど・・・。 速水もこみちくんみたいのが好き^^ http://p.tl/l3Yk こういう体で抱き締められたら。。。 なので男の色気を感じるのは体です!

回答No.7

私も相手の声にやられてしまいます。 低めの響く声で癒されちゃいますねー。 と同時に、細めの長い指は要チェックします。 人相学的なことで、人間観察が好きなのですが、 太くて短くて、ごつい指の男性は、 独断的で女性を大事に扱わないと言う診断が出ているので、 周りの男性の指をチェックしても、殆どが当たっていると思います。 意外ですが、男性の笑顔も好きですよ!

回答No.6

皆さんとちょっと似ていますけれども、私も一筆。 身体的なことで言うと、私は華奢な指に惹かれます。ピアノでも引きそうな繊細な感じ。どきどきします。でも手全体は大きいほうが好きです。 後はちょっと鋭い目線。線が細くて色白の繊細そうな人が好きです。 それから声がすごく大事。声の嫌いな人は基本的にだめです。一般的ではないかもしれないけれど、男性的な低すぎる声は苦手。甲高いのではないけれどちょっとテノールっぽい高めの声が好きです私が思うに、男性は意外に思われるかもしれませんが、声、が男性のセクシーポイントだと言う女性はかなり多いと思われます。  後は、ビジュアル的なことを言うと、ダークなスーツにオーソドックスな眼鏡、のいでたちにはかなりやられます。老いも若きもこれの似合っちゃってる人は気づいたら目で追っています。(夫の人はホワイトカラーじゃないので外れます。ちなみに彼は筋肉もりもりで、身体的特徴も何故か全てが私の好みと正反対…(~_~;)…あれぇ?)

回答No.5

私の場合、スーツ姿、めがね男子で手が神経質そうというか華奢だとかなりセクシーな感じがあります。 手というか指が好きな感じだとかなり触りたくなりますね。

noname#82909
noname#82909
回答No.4

27歳女です。 男性の色気を感じる場所は、目です。 『目は口ほどにものを言う』 とも言われますし・・・ スッとした凛々しい目ほど私は色気を感じます。 私自身、二重のあげくチョイ垂れ目なので、奥二重や切れ長な目の人に憧れがあるのだと思いますが、目に力がある方は素敵です。 生き生きした方だと目もキラキラしていますしね☆

• y-yuki
回答No.3

声!唇!端正な意思のある顔。 仕草で言えば、猫背でタバコをルパンみたいに吸う人。 余り綺麗でない服を着ていても、小奇麗さを感じる人。 仕事とかは、真面目と言うとより、当たり前の様にこなしていくし人。 世の中を軽蔑した視線の先に、人に対して協調性を持てる人。 だらしがないようで、自分の知りえない知識を豊富に持っていてい、質問すると何でも、明確な回答が返って来てくれる人。 いつでも、自分と言うキャラクターを所持している人。 違うタイプだと、ずっしりとしたおデブちゃんで、いつもにこにこしていて、笑い上戸で、仕事もちゃんとやってくれて、一緒にいてたくさん笑える人。 自分が到底追いつかない、感覚を持っている人に憧れます。 後、心のきれいな人かなぁ? 余り、参考にならなくてすみません。

• mariaspd
回答No.2

見た目な感じの答えになってしまいますが、 私は首とかスーツ姿です。

回答No.1

私の中で色気を感じる男性NO.1は、「エリック・クラプトン」です。 顔も、体型も、声も大好き。音楽もサイコー。 あの色気は、彼の人生そのものですね。 若い頃はいろいろと屈折した人生であったり、複雑な恋愛経験をしてきている方なので、その辺が「色気」のモトかいなと。 そうですね、わたしはきっと、どこか暗い影を背負っているとか、どこか謎めいてる男性(ひと)に「色気」を感じるんだろうなぁ…。