• ベストアンサー

ホームページビルダー11でメールアドレスを変更する方法

こんにちは 現在、ホームページビルダー11でメールのマークを表示しており、ここをクリックするとoutlookのメッセージの作成が起動します。このアドレスを別のアドレスに変更する方法を教えて下さい。

noname#107097

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

>メールのマークを表示しており、ここをクリックするとoutlookのメッセージの作成が起動します。 憶測なんですが、↑この部分は、メールアドレスに対してリンクを貼って作成しているのではないかと思います。 そうであれば、リンクの設定画面で、「メールへ」タブの宛先欄に前のメールアドレスが記述されていると思うので、 その部分を新しいメールアドレスに変更すればよいです。 (新しいメールアドレスが既に取得済みであることが前提。) 参考 http://hpbuilder.s2.xrea.com/hpbuilder3.htm#mailto もう少し詳しい状況が分かれば、それに応じた回答が得られると思います。

質問者

お礼

出来ました。有り難う御座いました。