• ベストアンサー

ネットバンキングの加入者です。旅行先のネットカフェ等からも資金移動できますか?

westwindの回答

• ベストアンサー
  • westwind
回答No.4

ゆうちょ銀行のATMからは、JNB、三菱東京UFJ共に振り込みは出来ないようです。 JNB ATMのご案内参照 http://www.japannetbank.co.jp/information/atm/index.html 手数料が掛からない方法としては、JNBが現在セブン銀行での出金手数料0円サービス中なので、JNBの口座からセブン銀行のATM(セブンイレブンとイトーヨーカドーに設置)で出金し、引落予定の銀行口座に入金することです。 JNB手数料無料参照 http://www.japannetbank.co.jp/campaign/2008/campaign_seven_zero.html 引落予定の口座がある銀行に入金する手段が無い場合は、セブン銀行のATMで三菱東京UFJの口座からの振込みが可能のようです。 ただし、三菱東京UFJの新旧システムで若干相違があるようなので確認してください。 セブン銀行ATM参照 http://www.sevenbank.co.jp/atm/togin/PLOGO0005_005_01.html

kotoko_ko
質問者

お礼

お忙しい中、丁寧にご回答下さり感謝しております。 大変勉強になりました。 これで安心して出かけられます。 ありがとうございました。