• ベストアンサー

レゲエについて

こんにちは レゲエのチェホンのBaby dont cryやARAREのMAMAやChopstickのラガカモンなど同じメロディーだと思うんですけど、ほかに同じメロディーの曲があったら教えて頂きたいです。 できればアーティスト、曲名、入っているコンピなどおしえてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • high002
回答No.1

確かそのリディム(メロディー)は Friend Riddimです^^ これで検索しやすいかと・・。

chehon2600
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 本当にありがとうございました。