• 締切済み

不倫と女性の気持ち

jyunheiの回答

  • jyunhei
  • ベストアンサー率15% (23/153)
回答No.2

なかなか粋な女の人ですね。 彼女のあなたに対する気持ちは、好きとか不倫対象とかいうものではないんじゃないかな。 これまで、色んな相談事にのってくれたり、愚痴を聞いてくれたり、励ましてくれたり、そんなあなたへの感謝の気持ちと惜別の意味を込めて、奥手のあなたに恋の手ほどきをしてくれたんじゃないかな。 ・・・キスはこんな風にするのよ、って・・・ というのが、私の推理。

no1tk
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 その推理が正しければ嬉しいですし、気持ちが楽になれます。 彼女は私を相手として狙っていたわけではない、と言っていた点からも 私を恋愛対象や不倫対象として見ていたわけでないことも想像できます。 そして、キスの後 一言 上手いじゃん って言ってくれた事。 初めてなので上手いはずはないのにそう言ってくれた事でとても自信が持てました。 きっと私に自信を持ってもらえるように気を使ってくれたのでしょう。 彼女が本当に私のことを心配してくれていることに感謝して、 多少なりとも彼女の心の支えになりたいと思います。 そして、私が幸せになる事で彼女の心配が一つ減らせるように努力しようと思います。 すばらしい推理ありがとうございました。 感動して涙が出ました。

関連するQ&A

  • 少し好意を抱いて食事などに出かけていた女性が結婚していたことがわかった

    少し好意を抱いて食事などに出かけていた女性が結婚していたことがわかったら、もう会いませんか?それとも友達としてお付き合いを続けますか? 好意を抱いてはいるものの、言葉で好意を伝えたり、体の関係などもなく、単に食事や美術館に一緒に行くなどの友人関係を続けていた場合、付き合うなどの話やお互いの異性の話などは今までしたことがなく隠していた訳ではないものの、女性が結婚している(別居中)ことがわかったら、その時点で友人としての交際もやめますか?それとも気の合う相手であれば恋愛感情を抜きにして友人関係を続けようと考えますか?

  • 好きな女性の気持ちが分からない

    好きな女性の気持ちが分からないためご質問させて頂きます。 職場の同僚の女性を気になっています。 彼女とは何度か二人で仕事帰りに食事をしたりしており、次の休日には二人で初めて昼からデートをする予定です。 そのデートのお誘いは彼女から来ました。 私自身、今度のデートの際に告白しようと思っていたのですが、先日、二人でいる時に何となく最近のプライベートの話になりました。 その話の中で「今度ちょっと気になる人と食事行くんです。」と言われました。 勿論、私以外の最近知り合った男性と行くという話でした。 自惚れだったのかもしれませんが、私に対して好意を持ってくれていたと思っていた且つ、私自身の気持ちも何となく伝わっていたと思い込んでいたため、ショックでした。 このような場合、女性は私の事を異性として見ておらず、気の合う同僚だという事になるのでしょうか?? もし、分かる方がいればご回答頂けると嬉しいです。 宜しくお願い致します。

  • 女性の気持ち

    相手の女性には、離婚されて子供さんがいるのですが、僕は既婚者で食事に誘ったら一度は、断られたのですがズット連絡をしていなかったら、相手の女性と偶然会って話が出来て、その中での女性の言葉の中に、連絡がなかったから、もう駄目なんかと思ってましたという言葉を聞いたので、僕は、また食事に誘い・・・そしたら、来てくれたのですが結局、食事に行ってお話しをしたら、やたら、自分のこと(仕事、子供の教育方法、恋愛等)を話す中で、私と付き合ったら、私は、奥さんから僕を奪うかもしれないですよって言われ、そんなことも加味して、付き合ってというべきと言われました。実際、食事に来た女性の気持ちは、僕に、釘をさすのが目的だったのでしょうか?また、寂しいとも言っていましたが友達ということで、お付き合いしましょうということになりその後、連絡がありません。好意はないのでしょか?

  • 不倫してしまいました・・・

    はじめてご相談させていただきます。 私も夫も30代後半で結婚16年になります。 長年付き合ってそのまま結婚した共働きです。 子供が出来なくても、それなりに仲の良い夫婦でやってきました。 本当に、本当に、恥ずべき行為なのですが。私が浮気をしてしまいました。 私は、夫と付き合う前に付き合っていたどうしても忘れられないほど、 好きになった彼がいました。 結局は、女遊びが激しく、あっという間に別れたのですが、そんな彼と、 あるSNSをきっかけにメールで連絡をとるようになりました。 18年以上会っていなかった彼と懐かしさで、会ったのが今から5年ほど前 です。彼も結婚し2人のお子さんがいるなどとお互いに、家庭の話や仕事 の話をしてたのです。 その後も、年に2回~3回程度食事をして近況報告してた友人関係でした。 が、1年前位から会った時にキスを求められたりするようになり、拒みまし たが、もうこれ以上は会えないと何度も言いつつも・・・結局、また数ヶ 月後に会っていました。その時点で浮気だともいえると思っています。 連絡はやめようと思っていたのに、結局会ってしまい、ずっと拒んできて いたのに、キスしてしました。そこからは、私も自分が止められなくな り、次に会ったのはキスしてしまった時から3か月以上たっているというの に、止められずに、体の関係を持ってしまいました。 彼とは若い時にお付き合いはしてましたが、キスまでで、体の関係は初め てです。夫への大きな罪悪感はぬぐいようもなくあるのに、後悔をしてい ない自分もいて、最低な行為に、自己嫌悪です。 彼にも家庭があるというのに、身勝手な行為だと頭では、分かっているの です。これっきりにしようと思っているのに、彼は、家庭は家庭、会える 時に会いたいと付き合うのが重いなら、友人に戻ってもいいから、会いた いと連絡を切りたくないと言ってきます。 私は、夫の事は愛しています。大切に思っています。 でも、きっと彼の事はずっとずっと忘れていないのだと思います。 だから、受け入れてしまった。だからこそ、もう会えないと伝えました。 今はまだ抑えていて会えないと言っていますが、やはり会ってしまう自分 がいそうで、止められないのではないかと自分でも混乱しています。 今までは、夫を裏切ったことはなく、夫以外の男性との関係もありませ ん。仕事関係などで何度か男性からお付き合いを求められたこともありま すが、今まではそんな感情は一切芽生えませんでした。 本当に彼だけなのです。 私は夫への愛情はあるのです。不満もあるけど、愛情もあるの に、裏切ってしまって最低すぎるほどの行為をしているのにもかかわら ず、今だに彼への関心もあり、心に引っかかりがあります。 理性で止めてきていたのに、止められるかが自分でも不安になります。 忘れられない彼のいる方、そんなご経験のある方、厳しいご意見も色々 おありかと思います。覚悟しておりますので、ご意見頂戴したく、 よろしくお願いします。

  • 40才になる女性と不倫を続けている夫の気持ち

    約2年程前、夫の不倫が発覚しました。相手の女性は独身ですが、その当時で38才なので今年40才になります。夫は現在47才です。当初夫は別れる終わりにすると言い、不倫期間中(約1年半位)途絶えていた夫婦関係も復活しました。しかし、その後も関係が続いている事が分り、都度話し合いましたが、家庭を壊すつもりは無いが、すぐには別れられないし、会わないと約束も出来ないと言います。相手の女性には、「妻は別れたと思っている」と言ってあるようです。あっちにもこっちにも嘘をつき不倫を続けている夫が一番悪いのは分っていますが、40才にもなるのに、そんな夫との関係を続ける相手の気持ちも分りません。夫は、残業だと言い一週間か二週間に一度位の割合で相手と会っています。食事をしたり出掛けたりは一切無く、体の関係だけと思われます。そこで質問ですが、夫はこの先どうするつもりなのでしょうか?また、相手の女性はこんな関係でも続けたいのでしょうか?

  • 不倫ですかね?女性の気持ちを教えてください。

    自分は30歳の既婚男性です。 今、職場で20代の女性と体の関係を持ちました。 彼女とは転職先で知り合い、お互いが同じタイミングで入社をしました。 話をしていると仕事に対する姿勢や考えがとても合い、よく話や2人で食事をするようになりました。 自分自身も結婚をしていて、彼女にも彼氏がいます。 とあるきっかけで体の関係を持ってしまい、それから何度か誘えば食事にも行くし、体の関係がありまし。 お互い相手もいるし特に考えないし気にしないようにするというような感じでしたが、仕事でちょっとした注意をしたのをきっかけに相手が避けるようになってしまいました… 今までなんともなく過ごしてきたのに突然避けられてしまい、話をしたいと言っても、そーいうのも嫌なんですと言われ、二人で話すのを拒否をされています(-_-) 仕事場では最低限の話しかしないし、今までなんにもなかったのに、注意をしたら突然こんな形になってしまいどう接したらわかりません(._.) 食事=エッチみたいに思われたのかなとも思いますが、しばらく距離を置いたほうがいいのでしょうか? 無理やりホテルにも行ってない、エッチだって拒否されてもいません。 もう戻ることはないのでしょうか? 普通に話をできないのでしょうか? 後日話をしたら注意されたことで今までの関係を改めたそうです。 普通の関係になりたいと(-_-)

  • 返事が来なくなってしまった女性と会いたい

    ひと月程前に知り合い、何度か食事に行った女性に好意を抱いています。 しかし彼女は、8月からニュージーランドへワーキングホリデーへ行ってしまいます。 2度目の食事の際、自分から好意を伝えましたが、彼女の海外生活を考え、 付き合ってほしいとははっきり言えませんでした。 その後も数回会いましたが、先日食事に行って公園を散歩した際、 自分から「キスしよう」と言い、普通にキスをする事になりました。(Dキスになりました) 自分は正直に「今晩一緒にいたい」と言いましたが、彼女はしばらく考えた後「今日は帰ろう」 と言われ、その日は帰る事になりました。 そしてそれから数日経ち、一度彼女へメールと電話をしましたが、返事が来なくなってしまいました。 流れで誘ってしまったので、”体目的”だと思われたと思いますし、 自分がいけなかったと後悔してしています。 彼女が海外へ行ってしまい、遠距離になってしまうのはわかりますが、半年後くらいの 帰国後の事も視野に入れ、真剣に付き合ってサポートをしていきたいと考えています。 メールで送れば一方的には伝えられると思いますが、重くなってしまうと思いますし、 とにかく一度彼女に会って話をしたいのです! すんなりキスができたので、その場では進展する可能性はあるかと思っていましたが・・・ もう彼女に会うのは無理でしょうか? (1)なんでもなかったかのようにまた食事に誘う (2)真剣な話があるので会いたいと伝える (3)もう連絡せず放置し、向こうから連絡あるまで待ち続ける どんな方法が良いのかわかりませんが、このような状況で、会う事ができる可能性が高い 具体的なアドバイスを、特に女性の方の意見を頂ければありがたいです。 よろしくお願いしますm(_ _)m

  • キスしたい気持ちについて。

    キスしたい気持ちについて。 特に男性の方へ質問します。 年代は問いませんが、20歳以上の方のご意見を参考にしたいです。 または、自分が20代後半~40代だった頃を思い出してください。 まず1つめのパターン。 女友達(男友達に好意あり)が居たとします。 毎日会っておしゃべりしたり、食事をしたりする仲です。 (男性のおごり。) その女友達と毎日、別れ際まで手を繋ぎあったり、会っている間に何度もキスできますか? そのような関係を半年以上も続けていたとします。 身体の関係はありません。 2つめのパターン。 男性が水商売のお仕事だったとします。 (バンドマン・ホスト・バーテンダーなど。) 店の女性客と何度か仕事帰りに食事に行くようになりました。 (気が合うようで、友達のような関係になったとします。) その女性はもともと常連客ですが、男性と親しくなってからは男性の仕事が終わる時間帯に来店し、男性と一緒に帰ります。(その女性客は特に大金を使う様子もありません。) ほぼ毎日一緒に居ます。 (食事などは男性のおごりです。) その女性客と別れ際まで手を繋ぎあったり、会っている間に何度もキスできますか? そのような関係を半年以上も続けていたとします。 身体の関係はありません。 特に、パターン2のような場合、男性からして金蔓にもなりそうにもないその女性とあえて毎日半年以上も一緒に居続けるのはどういう気持ちなのでしょう。 そして、その女性に毎日会って、会っている間は何度もキスを交わすというのはどういう気持ちをもっているからなのでしょうか? パターンを2っ出しましたが、最後に男性の気持ちとして、つきあっていない女性と半年以上もほぼ毎日一緒に居て、キスしたいと思いますか? うまく説明できずにすいません。 率直なご意見お待ちしています。

  • 彼氏持ち女性の気持ち

    彼氏持ち女性の気持ちが知りたいです。 私35歳、女性27歳。女性は会社の派遣として来ました。その時は彼氏がいたため何も思いませんでしたが別れてからLINEを交換し何度かデートをしていました。ですがその時にはすでに新しい彼氏が出来る寸前だったようで私が告白した時は今彼と付き合う事になっていました。もちろん私は振られ女性は友達としての関係になりました。 それからは好意を伝える事なく友達として毎日LINEや月一位で飲んだり、たまに1日デート?をしたりしています。半年ほど経ち今では色々相談をしてくれたり家族の話をしてくれたりするので信用されて良い友達になれたのかな?と思っていますした。 ある時会社の飲み会で酔っているのか私の横に座ってきて手を握ってきたりしてきて帰り道二人きりになった時にキスをしてきました。私としてはまだ好意があったため嬉しくお互いにキスを繰り返しました。 それからは二人で飲み、酔った時はボディタッチが多くなりキスをするようになってしまいました。女性は覚えており「また暴走しちゃったね」と翌日言ってきます。  私は嬉しい反面何故キスをするのか、他にも同じ様な事を別の男性しているのか? 浮気になっていると思い悩んでしまいます。  女性は自分でも恋愛体質と言っており彼氏が途切れた事がほぼ無いそうです。今彼とは価値観の違いでケンカをしたそうですが次の旅行の計画があるらしく今はそこそこ良いとの事。 今の状況はキープされているのだろうなと感じており、万が一付き合えたとしてもキープが常にいるのだろうか…と考えてしまったりします。  女性の方にお聞きしたいのは ・私をどう思っているのか ・男性として、恋愛対象として見てもらえてるのか?  良かったらご意見をいただければと思います。 よろしくお願いします。

  • 年上の女性との付き合いで悩んでいます。

    現在、同じ職場の年上の女性に惚れています。(私が25、女性が29)一度告白してOKをもらい、交際を開始しましたが、諸事情で短期間で交際が終了しました。しかし、人間として元々好きだった(尊敬していたため)、私の方からその後も食事等に行きたいと誘い、またその食事の際にまだ好意を持っていることをはっきり伝えました。明確に付き合っているとは言えない関係ですが、クリスマスイブと大晦日は一緒に過ごしました。(どちらも私から誘い、OKをもらいました。) 大晦日はその女性の家(一人暮らし)で過ごし、その時に私がキスをしようとしたところ、一度拒否されましたが、その後、気を遣わてしまったのか、彼女からキスをしてくれました。セックスはしていません。彼女いわく、私の事はまだ男として好きなわけではないとはっきり伝えてくれています。私は今の関係をはっきりさせたいのですが、今付き合っているのかどうかをしつこく聞いて一度混乱させた事があったため、自分の気持ちを押し付けることは控えています。今は、男としての自分を磨く以外にするべき事はないのでしょうか??曖昧な関係であるため、自分もどこまで行動に移していいのか、判断できない状況です。本来、自分の頭で考えるべき事だとは自覚しているのですが、アドバイスをよろしくお願い致します。