• ベストアンサー

不倫してしまいました・・・

はじめてご相談させていただきます。 私も夫も30代後半で結婚16年になります。 長年付き合ってそのまま結婚した共働きです。 子供が出来なくても、それなりに仲の良い夫婦でやってきました。 本当に、本当に、恥ずべき行為なのですが。私が浮気をしてしまいました。 私は、夫と付き合う前に付き合っていたどうしても忘れられないほど、 好きになった彼がいました。 結局は、女遊びが激しく、あっという間に別れたのですが、そんな彼と、 あるSNSをきっかけにメールで連絡をとるようになりました。 18年以上会っていなかった彼と懐かしさで、会ったのが今から5年ほど前 です。彼も結婚し2人のお子さんがいるなどとお互いに、家庭の話や仕事 の話をしてたのです。 その後も、年に2回~3回程度食事をして近況報告してた友人関係でした。 が、1年前位から会った時にキスを求められたりするようになり、拒みまし たが、もうこれ以上は会えないと何度も言いつつも・・・結局、また数ヶ 月後に会っていました。その時点で浮気だともいえると思っています。 連絡はやめようと思っていたのに、結局会ってしまい、ずっと拒んできて いたのに、キスしてしました。そこからは、私も自分が止められなくな り、次に会ったのはキスしてしまった時から3か月以上たっているというの に、止められずに、体の関係を持ってしまいました。 彼とは若い時にお付き合いはしてましたが、キスまでで、体の関係は初め てです。夫への大きな罪悪感はぬぐいようもなくあるのに、後悔をしてい ない自分もいて、最低な行為に、自己嫌悪です。 彼にも家庭があるというのに、身勝手な行為だと頭では、分かっているの です。これっきりにしようと思っているのに、彼は、家庭は家庭、会える 時に会いたいと付き合うのが重いなら、友人に戻ってもいいから、会いた いと連絡を切りたくないと言ってきます。 私は、夫の事は愛しています。大切に思っています。 でも、きっと彼の事はずっとずっと忘れていないのだと思います。 だから、受け入れてしまった。だからこそ、もう会えないと伝えました。 今はまだ抑えていて会えないと言っていますが、やはり会ってしまう自分 がいそうで、止められないのではないかと自分でも混乱しています。 今までは、夫を裏切ったことはなく、夫以外の男性との関係もありませ ん。仕事関係などで何度か男性からお付き合いを求められたこともありま すが、今まではそんな感情は一切芽生えませんでした。 本当に彼だけなのです。 私は夫への愛情はあるのです。不満もあるけど、愛情もあるの に、裏切ってしまって最低すぎるほどの行為をしているのにもかかわら ず、今だに彼への関心もあり、心に引っかかりがあります。 理性で止めてきていたのに、止められるかが自分でも不安になります。 忘れられない彼のいる方、そんなご経験のある方、厳しいご意見も色々 おありかと思います。覚悟しておりますので、ご意見頂戴したく、 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#102561
noname#102561
回答No.7

40代既婚主婦です。 こちらに相談する程悩んでいるのならキッパリ別れた方がいいです。 かなりのめり込んでいる様ですのでご主人に気付かれるのも 時間の問題でしょうね。 昔付き合った彼氏と不完全燃焼のまま別れて再会した場合 お互いに完全燃焼したいと思うのはよくある話です。 もう思いは遂げたのですからこれで良し!でいいじゃないですか。 恥ずべき行為・悪い事をしたと懺悔の気持ちのまま元彼と お付き合いを続けても辛いだけの哀しい思い出になりますよ。 旦那に対する妻の顔と元彼に対する女の顔をバランス良く 使い分けられる自信があるのならそれもいいかもしれませんが、 今の貴女には難しいのでは?

noname#63135
質問者

お礼

>昔付き合った彼氏と不完全燃焼のまま別れて再会した場合 >お互いに完全燃焼したいと思うのはよくある話です。 その通りです・・・ 完全燃焼だったのも、悩んでいるのも、きっと私だけです。 皆さんの投稿読ませていただきあまりの馬鹿さ加減に自分でも 嫌になってきます。 きっぱり別れることにします。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (9)

noname#78404
noname#78404
回答No.10

以前、とても仲のよい友人が、ご主人が単身赴任中に、とある男性に くどかれて、もう少しでHしちゃいそうだった……という事件があり ました(笑)。その頃、ご主人が「ひとりは寂しいから、みんなで来て ほしい」と言い出したので、寸止め状態で、家族でご主人の赴任先へ 引越しました。(海外です) 引っ越して1ヶ月ほどたった時、友人から電話がきました。ご主人に 性病をうつされた……とプンプン怒っていました。2年も一人にして おいたから、ある意味仕方ないということで話は終わったのですが、 友人はつくづく言っていましたよ、 「あ~あの時しなくてよかった……してたら、自信をもって夫を責める ことができなかった、あぶなかった(汗・汗)」 性的な部分で開放された人って、感染する可能性も高いと思いますよ。 そんなことでご主人にバレたらこの世の果て、何もかもおしまいです。 私はたぶん、それを考えてしまうから、どんなに素敵な男性にくどかれ てもできそうにありません(笑)。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.9

ご主人と子供が大切ならもうこれきりにしましょう。 なくしてからでは遅いです。 もういい思い出ができたじゃないですか。 心の奥にしまって現実を見ましょう。 このままその関係を続けたらどうなるかは目に見えているでしょう?

noname#63135
質問者

お礼

はい。本当にありがとうございます。。 皆様からのご意見、最もなことばかりです。。 優しく言っていただいた「思い出」だなんて、 言えるような事でないことも、まだ心残りだなんて ありえないということも、痛感しました。 きっぱり切ります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.8

うーん、質問の意図がよくわかりませんが 「女性だから、情に絆されて浮気しても仕方ない」とか 「旦那に問題があるから、妻が浮気する」と肯定してほしいのでしょうか・・ 私は男ですが、「性欲」に負けるのも、 「感情に流される」のも一緒だと思います。 不貞行為に性差や、良し悪しやなんて区分はあるんでしょうかね? 綺麗事に飾るのは、自分が正しいと思ってるから。 黙って誤魔化すのではなく、旦那さんに真実を伝えてみたらどうでしょう。 どうも御自分の感情だけで正当化していて、現実が見えてない気がします。 大人なんですから、自分の行動と結果には責任を持ちましょう。 両家共に修羅場になって、慰謝料でも払ってみたら? 彼も真剣なら、家庭を壊して迎えに来てくれる筈ですから。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#98727
noname#98727
回答No.6

読ませていただきました。 あなたのご主人と不倫相手のご家族がとてもお気の毒に思いました。 読んで感じたことは、あなたは不倫相手のその彼にとって、 都合のいい女でしかないということです。 あなたが彼を長い間忘れられずにいた、その感情と同じ気持ちを 彼もあなたに対して持っているでしょうか? 「彼は、家庭は家庭、会える時に会いたいと付き合うのが重いなら、友人に戻ってもいいから、会いたいと連絡を切りたくないと言ってきます。」 これは 彼にしたら、5年前から時々会う昔の彼女は、どうやら自分にまだ異性としての好意をもっている。時々会って、ヤらせてくれる女。としか思っていないのではないですか? 家庭は家庭、会えるときに会いたい・・・ この言葉からあなたを本当に大事に思ってはいないと感じます。 この彼は女遊びが激しかったそうですが、結局のところ結婚しても その病気は治らないのではないですか? 家庭をもっても都合よく遊ばせてくれる女ができた、くらいにしか思ってないのです。 あなたの今の立場と、自分が今どんなことをしているのか、冷静に考えてください。 あなたは結局そうやって不倫を続けて、まぁいずれ離婚することになってもいいでしょう。あなたのご主人の事を考えても、あなたみたいな妻とは離婚した方がいいでしょう。 でも彼の妻と子供2人を不幸にしていいのですか?多くの人を苦しませるのですよ。 あなたは自分の夫があなたと同じ事をしたら許せますか? もう都合のいい女になるのはやめなさい。 夫のことを愛する気持ちがあるのなら、彼からの連絡を断つ手段はいくらでもあるはずです。 連絡がくれば、ついつい会ってしまうようですから 連絡がつかなくなるようにすればいいでしょう。 携帯番号を変えるとか、着信拒否するとか。 彼はあなたの事はお見通しなんですよ。 口ではもう会わないだとか言うけれど、連絡すれば必ず会えると。 自分に惚れているから、断りきれず、ズルズルと体の関係を持つことができることも。 あなたのご主人、彼の奥様と子供のことを考えてください。

noname#63135
質問者

お礼

都合のいい女、、その通りです・・・ 冷静に言っていただき、、何とも情けない限りです。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 17424671
  • ベストアンサー率17% (40/226)
回答No.5

ただの腐れ縁です。 その元カレもあなたも何も成長していないんですよ。 だから低いもの同士惹かれ合うんです。 やる事やってウダウダ言うのもどうなんでしょう? きっぱりキレないなら、そんな最低な自分を認め受入れるしか無いでしょう?本質が変わらなければ、悩む事なんて無意味なんですよ!

noname#63135
質問者

お礼

>ただの腐れ縁です。 そうですねぇ。。本当に、本当に、、まったくです・・・ きっぱり、終わりにします。もっともなご意見ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • bagnacauda
  • ベストアンサー率18% (228/1247)
回答No.4

僕は、既婚女性とは2人としかねていませんが、彼女たちは「夫への大きな罪悪感はぬぐいようもなくあるのに、後悔をしていない自分もいて、最低な行為に、自己嫌悪です。」なんて考えていなかったと思う。 浮気って、「たかが」浮気だから楽しめるし、怪我をしない。 もしも浮気が、人生を揺るがすような大事件だとしたら、そりゃ~~マズイだろ。 たかがセックス、たかが恋だ。 貴方は、そんなものに命と人生を賭けるのか? ■私は夫への愛情はあるのです。不満もあるけど、愛情もあるの に、裏切ってしまって最低すぎるほどの行為をしているのにもかかわら ず、今だに彼への関心もあり、心に引っかかりがあります。 理性で止めてきていたのに、止められるかが自分でも不安になります。 愚かな女性は、事の是非にかかわらず不幸になる運命にある。 賢い女は、幾ら浮気したって、夫を幸せにし、自分も幸せになることが出来る。 君は、そんな当たり前のことも理解できないのかね?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • akiko0828
  • ベストアンサー率18% (341/1862)
回答No.3

あの、他の男に目が行ってしまっている時点で旦那さんのことを本当に愛しているのか疑わしいところです。 月並みですが旦那さんが元カノと不倫してても許せるか考えてみてください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hkinntoki7
  • ベストアンサー率15% (1046/6801)
回答No.2

 既婚男です。  熱くならない、ばれないようにうまくやる、ちゃんと避妊はする、のであれば良いのではないでしょうか。ただ、彼は単に質問者様の体だけが目的で恋愛感情はないので、のめり込むと馬鹿をみますよ。  SexFriendと割り切って遊べるのなら継続するも良し、無理なら連絡を絶って早めに別れることです。どちらにするか質問者様次第です。

noname#63135
質問者

お礼

仰る通りです。 割り切れないくらいなら、やること自体、馬鹿ですね。 いい歳して、お恥ずかしいですが。。恋愛感情であって欲しいとの願望があったんだと思います。別れることにします。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

この手の相談って自分の気持ち変えるつもりないのに相談しますよね。 懺悔して罵られて少しでも気持ちを軽くしたいのかね。 悪い自分を罵られて再確認したい。そんな自己防衛に似た感情。 破滅したらいいじゃないですか。どんどんのめりこんで。 いくら説得しても不倫はつづけるのでしょう? そこまでわかっていてつづけているのだから。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • やめられない不倫関係

    【長文です】不倫は良くないことだとわかっているのです。 私既婚者39歳。結婚17年で子供はいません。夫とは10年以上セックスレスです。ただセックスレスを除けば不仲ではないと思います。彼は36歳独身。付き合って4年位になる彼女(32歳)がいます。 彼とは同じ職場です。知り合ったのはもう15年ほど前になりますがその時はただの同僚でした。2年ほど前よりまた同じ所で働くようになり、その後も同僚としての関係だったのですが、2ヶ月前より不倫関係となりました。お互い、パートナーがいることはわかっての始まりです。会社帰りに毎日会い、10日に一度は関係をもっています。 ただ最近、会っていても彼から私に触れようとしなかったり、キスもしないなど態度が変わったように感じます。前から決まっていた旅行に行った際、私のことが嫌になったのか、もしくは関係が嫌になったのか思い切って聞いてみたところ「キスするとどうしても関係を持ちたくなる。毎回だとそれだけと思われるのも嫌」との話でした。また、前は出かけた先で手を繋いで歩くこともありましたが、今はそれもなく(こちらが繋げば繋いでいてはくれます) これも嫌がられているサインかと聞いてみても、元々人前で手を繋いだりは苦手だと言うことでした。 彼女とも同じ会社の為(場所は違います)休みは同じなのですが半分は私と一緒です。彼女に浮気が気づかれていないのか聞いてみましたが「わからない。何も言っては来ない」との事です。私の夫もおかしいとは思っていそうですが何も言って来ません。口に出してしまうとおそらくはいまの状況が変わってしまう…それで口には出さないでいるのかなと思っています。 このままの関係が良くないことは十分わかっているのです。彼は彼女からの結婚の話が重いと言っていましたので、その逃げ場所が私であるとわかっているのです。ただ、この関係を辞めることも後悔もしていない。という彼の言葉を聞くとホッとしてしまうのが今の本心です。 正直、ダメ男に入れ込んでいるバカな既婚女性の典型ですよね。彼からは先に連絡をくれることがあまりないので、私が連絡をしないでいれば消滅してしまうものだとも感じます。でも、毎日顔を合わせ一緒の仕事をしていると連絡してしまう。夫にも冷たくしてしまう。彼女に知れてうまくいかなくなればと願ってしまう。万が一お互いフリーになって付き合ってもうまくいかないことも十分わかっているのにです。 自分の意志の弱さに苦しんでいます。彼がズルいと思っていても、何処かでそうではないと思ってしまう愚かな自分が苦しいです。こんな状況から抜け出した方いますか?どうやったら抜け出せますか?わかっているのに出来ない…どうしたら良いのですか。

  • 浮気相手が許せない(長文です)

    私は30歳の主婦です。交際期間7年の後結婚し、今結婚3年目です。 現在、夫の浮気が理由で、私は仕事もやめ、家を出て、別居中(4ヶ月目)です。 夫は結婚後にすぐ私よりも大切な人ができました。 夫は「○○(私)には、以前のように愛情はもてない、お互いのためにも、自分は別々の道を歩んだほうがいいと思っている。その理由は彼女とのことだけではない、お互いの性格の不一致、長年のいろんな積み重ねが解消できなくなっている。。。ただ離婚するとかは、自分だけで決められることじゃないし、それが本当にいいのかもまだ分からないんだ」と言い、話合いの最中です。 私は夫に彼女と会うことも止めたこともありますが、結局はまた連絡をとり、もとに戻るのです。 私は悩んで悩んで考えた末に、自分が身を引くことを決断しました。 夫が私とがまんして生活していくのを見ているのは辛いし、 私もこのまま同情で一緒にいられるほどむなしいことはない。 ただ浮気相手に対して怒りがこみ上げてくるのです。 家庭も壊され、仕事も捨てました。 夫の親とも家族になれたのに、それも捨てなくてはならない。 その女性と何度か話をしたことがありますが、 そのときは「今は会ってもいないし、友達なんです」とかいい、私はそれを信じてしまい、結局裏切られる。 また会って責めても「ごめんなさい」とだけ。 平気でうそをついて人を裏切る女を許せない。 今、夫はその女性とは会ってないそうです。お互い話合いそう決めたそうなんです。体の関係は一度もないと。 彼の友達には、「自分が結婚している以上は体の関係はもたない。 それだけ大事に思ってる」と言ってるようです。 離婚すればまた元に戻るのでしょう。 私は浮気相手に何もできないのでしょうか? この怒りぶつけるところがありません。 じっとがまんして、時を過ぎるのを待つしかないのでしょうか?

  • 不倫の慰謝料

    同じような質問があるとは思いますがご了承ください。 そして、お恥ずかしい話で恐縮です。 私(女性)は結婚して1年たちません。 夫とは不倫の末結婚しました。私は初婚です。 夫が元妻と離婚してから、再婚するまでは2年あります。 元妻は夫が不倫していることは知っていましたが、別れたと思っていたようです。性格の不一致で離婚に至りました。離婚時には不倫していないと思われていたそうです。(全て夫の話による) 夫が不倫していたことがあるので、離婚時、不倫していた過去があることから、家の売却金からローン残金の差額を全て元妻に渡してあります。慰謝料の名目では夫から元妻に渡していません。私に元妻から請求は来ていません。 夫と喧嘩した際、「君がいたから売却金が相手に渡った。元妻に渡った差額分を払え」と言われました。 また「元妻に連絡して、不倫していた事実を伝え、君に慰謝料を請求させる」 とも言われました。 不貞行為をしていた私は、元妻から請求されたら支払う義務があります。不貞行為は3年間に及びました。 結婚した今、不貞行為をしていた自分が恥ずかしく思え、いくら家庭が破綻していたとはいえ、元妻さんには申し訳ないと思っています。 こういう場合、慰謝料の請求額はどれくらいになるのでしょうか?

  • 人妻ですが、不倫中の彼と別れたい

    結婚10年の会社員女性です。子供はいません。 夫がバツ一で年がかなり上、前妻の間にすでに子供がいた事もあり、結婚する際にお互い「子供は作らない」という話はしていました。(私もその時はいらないと思っていたので) 数年前くらいから、子供がほしいと思うようになり、そんな話を夫にすると「経済的にも体力的にも無理だ。本気で欲しいなら他の男と結婚して」と言われました。 そのうち社内に好きな人ができてしまい(夫の言葉が影響したわけではないと思います)、初めは何とかその気持ちを殺そうとしたり、嫌いになろうとしたりして1年半ほど我慢していましたが、どうしようもなくて彼に告白、そのうち体の関係もできてしまいました。 彼は独身で私と同い年です。 初めは「俺だって普通に結婚したいし、このまま旦那さんとも別れないで自分とも会って・・・というのは嫌だから」、と至極当然のことを言われました。 私が悪いのは分かっています。 結局夫とも彼とも続けたまま1年半になります。 最近は彼もあきらめたのか、何も言いません。会ってセックスするだけなので、もともとセフレみたいな関係です。2度ほど別れ話にもなったのですが、次の日に彼から連絡が来て結局又会ってしまい別れられませんでした。 彼のことは本当に好きです。ただいろいろ性格的に合わないと思うことがあり、結婚してもうまくいかないと思います。 一方夫に対しては情があり、愛していると言えると思います。ただ性生活は、彼との関係ができる前からほとんどなくなっており今は異性としては見られず、それは夫も同様のようです。 彼にとっても私が都合のいい女なのかもしれませんが、私と会っていることで、彼が他の独身女性と出会える可能性を奪っている面もあるし、今の状態はお互い良くないと思うので、別れなければいけないことは分かっています。 彼は私の事を好きだとは言ってくれません。私をどう思っているのか何度か聞いたのですが、「そういう気持ちに歯止めをかけているんだろうな」とは言います。自分が本気になることで、辛い思いをしたくないのでしょうか。でも1年半も付き合って、コントロールできるほどの気持ちしかないのかと悲しくなったりします。 別れ話をひっくり返す時にも、会えなくなるのは嫌だとか好きなのにとかそういう言葉は一切ありませんでした。別れを決意した私の言葉を引き合いに、「(彼が私にとって)どうでもいい存在になるのは嫌だ」という事を何度か言っていて、後から考えると自分を好きでいてくれる人がいなくなるのが嫌なだけで、別にそれは私じゃなくても誰でもいいんじゃないかなどと思ってしまいます。 いっそ他に好きな人ができて、私をふってくれればいいと思ったり、逆に彼が情熱的に気持ちをぶつけてくれれば離婚する決意もできるのに・・・など自己中な思考になったり。 彼と別れるのは辛いですが、やっぱり別れるべきですよね。 友達からも、両方から捨てられないようにねと苦言をもらいました。 本当にそうなってしまうかもしれません。 まとまりのない文章ですみません。 私はどうすればいいでしょうか。このままは良くないですよね。 強くなりたいです・・・

  • 本気で不倫相手を好きになったら、どうしますか?

    以前、夫に好きな人ができたことを知りました。 喧嘩になったり、話し合ったりし、結局修復を選んだのですが、すぐには切り替えられず、そのことで怒ってしまった私に、夫がもうだめだと。酔っていたときですが、わたしにはもう愛情はない、無理だ、と言われました。 わたしは、夫が大好きなので、信じる気持ちと不安な気持ちで苦しいこと、ずっと一緒にいたいことなどを伝えた結果、翌日、昨日はいいすぎました、やりなおそうと言われました。 それからというもの、夫はとても優しいです。毎日みつめてかわいいとデレッとしたり、触れてきたりします。具合が悪くなった時も、一生懸命介抱してくれました。 夫は、もう悲しませることはしないし、不安になる必要もない、もう気にしないで、と言っています。 いろいろしてくれる夫に対して、わたしもすごくうれしいですし、ずっと一緒に生きていきたいと思っています。ですが、夫は、一途な方で、今まで女性関係の問題はありませんでした。本人も、今回の好きな人ができたかも?という件では、まさか、と自分でも驚いたし動揺したようでした。それだけに、そんな簡単に相手のことをあきらめて、私のもとへ戻れるものなのかと思ってしまうのです。 相手の人は、バツイチで子供が一人、境遇をきいて守ってやりたいと思ってしまったそうです。 相手とは関係はもっていないとのことですが、不倫関係にあったのではないかなと、夫の様子から感じられます。 私自身、夫以外との恋愛経験がないので、夫の気持ちがわからないです。 素直に今の夫の姿を信じ、受け入れて、これからのことを考えていきたい。起きてしまったことは、もうしかたがないことだと思っています。夫にまた、心から愛されるよう、わたしも愛していきたいとおもっています。 でも、おそろしく不安はおそってきます。 本気で好きな人ができても、妻を選び、再び心がもどってこれるものなのでしょうか? 夫は、心変わりをして申し訳ない、でももう戻ってきたんだ、100%私だけなんだと。 自分に自信をなくしてしまった私に、わたしのせいじゃないんだ、だからわたしは今のままでいいと言います。家事、仕事をしていることにありがとうといってくれますし、手伝ってもくれます。 以前と変わらない優しさで大事に思ってくれているのも感じます。 それでも、いまだに不安を感じたり、クヨクヨしている自分が嫌ですし、欲ばりなのかと思ってしまいます。わたしの考え過ぎなのか?時間が解決してくれるのか?本当はまだ相手を想っているけれど、家庭で和やかにすごせたりするのか?それとも、本気であきらめようとしてくれたのか?わたしが素直に優しさに甘え信じていっていいのか? 迷いばかりです。マイナス思考なわたしにどうかアドバイスをください。 夫は、もう大丈夫だって!と笑顔でいうのですがね。。。 まとまらない文章で申し訳ありませんが、お答えよろしくおねがいします。 結婚12年、子供二人おります。

  • 夫の不倫相手

    一年ほど前から夫が不倫をしていたようです。 相手は元同僚で、今は生命保険会社に勤めており、わりと自由がきく相手です。 去年の1月に不倫が分かり、相手の女性に会いました。 「ホテルに2度行ったけれど、何もない」 とのことでした。 「信頼している相手だからホテルに行った」 とも言っていました。 夫の両親に同席してもらった時にも、何もしていないと言い張っていました。 連絡を取るのをやめてほしいと伝えましたが、その後も関係は続き、7月にも(その間は知らないのですが)ホテルへ行っていました。 その時は無視の知らせでホテルの駐車場に停めている車の写メとムービーを撮り、相手にまた会いました。 「旦那さんから連絡があっても無視する、連絡をとらない」 とメモ書きしてもらったのですが、結局関係は続いてたようです。メモ自体に法的な力もないと思いますし…。 相手のご主人に話をしたいと言うと、 「(私たち)夫婦の問題を(自分たち)の夫婦に持ち込まないで」 「旦那さんが離婚すると言っていた」 からなどと逃げられます。 その時に、「次に、連絡をとっている証拠があれば内容証明を送りますよ」と伝えたところ、構わないとの返事でした。 連絡を取っていない…と言いながら、相手に会うと必ず帰宅した夫にばれています。 先日、プリクラを発見しました。 日付も入っていますし、キスしている写真なので、わりと決定的かと思っています。 夫と話をし、夫が相手に「自分の家庭を大事にしたいから勝手だけど今の関係を終わらせたい。」とメールを送りました。 相手からは、「一方的やね、意味わからんし。責任とれないことしなや!!自分の家庭が一番大事だと思ったんなら勝手にすれば!?」という返事がきました。 メールなので、お互いで仕組もうと思えばどうとでもなるものだなとは思いますが。 相手は二人の子どもがいます。 相手のご主人も不倫のことを知っているけれど、離婚したくないから黙っている…と夫が言っていました。 どこまでが真実か、この二人の言うことは信じられないのですが、それが事実なら、相手の女性は自分の家庭は壊さず、自分(たち)だけ楽しい思いをしたいのだと感じます。 私としては、この問題が解決するまではとりあえず、離婚の意思はありません。夫とは、喧嘩をした時に「離婚する」と売り言葉に買い言葉で言ったことがあります。また、夫は私に対して、片付けが下手なこと、化粧をしないことに不満を持っており、相手に対して私と離婚したいと言っていたようです。 合計5回相手に会い話もしているのに、みえすいた嘘をつき、お互いの夫、妻に互いの妻、夫が会わないようにかばい合い、「連絡をとれば即離婚」と言われているので、私から相手に連絡をとることができません。 しかし、なんらかの方法で相手の女性に責任を取っていただきたいと思っています。 何かよい方法はないものでしょうか?

  • 不倫しています。

    20代です。一回り以上上の方と不倫しています。 いけない事だというのは、している自分が一番よくわかります。 でも好きだから止められない。 でも彼の家庭は壊したくない。 日々、葛藤です。 子供が生まれた、子供の卒園式、入学式などイベント事などの時期になるとやっぱりいけない事しているんだ、とつくづく思います。 むしろ自分が結婚したときに、愛している旦那が今のあたしのような事をしたら、と考えると奥様の見ていないところでのこの関係は最低な行為だとおもいます。 わかっているのになぜ。 いつも自分に問い掛けます。 でも答えは 好き、だから。 でも一生この関係が続けばいいとはおもいません。 今の彼を奥様、子供から奪う気なんかさらさらありません。 好きだから楽しいから。とゆう幼稚な考えです。 自分が好きな以上はこの関係は終わらないと思います。 どうすればいいのでしょう。 わかりません。

  • 不倫を終わらせたい

    初めて相談させていただきます。 以前からこちらで「不倫」について勉強させていただいておりました。 世間の方がどういった不倫を経験され、どういう目で見られるのかなど、いろいろな方の意見を拝見させていただいておりました。 私も不倫しております。 以前はどっぷりのめり込んでおり、なんとか彼と一緒になる方法はないだろうかと考えたりしましたが、勉強させていただいた結果、それは無理なんだと思いました。そして早く決着をつけた方がいいと思ったのですが、やはり一度好きになった男性。錯覚ではあるかも知れませんが、愛情と思われるものもありなかなか「別れ」に踏み切れないでおります。 前置きが長くなりましたが、現在の状況を説明いたします。 彼とは、1年半の付き合いです。付き合い当初は、私は既婚・子有り。彼は独身でしたが、いずれ結婚するであろう10年近く付き合っていた彼女がおりました。彼とは遠距離ですので、頑張って月1に会うぐらいで、大体2ヶ月に1回会っています。 私が不倫をしてしまったのは、夫の不信感に対しての現実逃避です。結婚前、私は夫に浮気をされました。別れる話をしたのですが、夫は別れる気は全く無く、私と結婚する意思を伝えてきました。様子を見るつもりで、お付き合いを続行。 私は昔から付き合っている持病があるのですが、過去お付き合いをした男性はその持病に向き合ってくれる人はいなかったのに、夫は目一つ背けず一緒に治療に向き合ってくれました。そういう事もあり、結婚しました。 ですが、不安は消えません。ギャンブルも好きな夫ですので、金銭面でも多少なりとも悩まされておりました。(毎月数万のカードローンを作ってくる状態) 私の不倫が1年弱経ったある日、夫の浮気が発覚しました。相手は結婚前と同じ女性でした。離婚も考えました。ですが、私には幼い子供がおります。また、夫を全く愛せないのかというとそれも違いました。 離婚はせず、今、夫とは穏やかな生活を送っております。 不倫相手である彼は、私が離婚を踏みとどまった数ヶ月後、以前から付き合っていた彼女と結婚しました。(現在子供はいません) きっと、読まれている方は謎だらけだと思うのですが、彼は結婚しても私と付き合いを続けております。私も好きですので続けております。 ただ、私の好きは今思うと、「旦那に再度裏切られた時の支えがほしい」だったのかも知れません。 最近、私の知人で浮気がばれて離婚話をしているという事を、不倫相手の彼に話した時、「もし、俺たちの事が(彼の奥さんに)ばれても、きっと(奥さんは)黙って見過ごすと思う。なにも言ってこない気がする」といわれました。「それって、本当にすごい奥さんだと思う。」「やっぱり勝てないね、奥さんには」と私は彼に言いました。彼は、「うるさい。そういう事いうなよ。オレは、○○(私の名前)がすきなんだ」と言いました。 また、別件でこんな事を言われたこともありました。私が奥さんに勝るものを探すような発言をした時、「オレはあいしてるとかすきとかそういう言葉を過去(奥さんに)いついったのか、思い出せないぐらい前にしか(奥さんに)いってない。それぐらい(奥さんには)愛はない。」 彼が私を思う気持ちは嘘では無いかも知れません。純粋に恋愛してくれているのかも知れません。ただ、一番愛しているのは家庭であり、奥さんへの愛は、家族愛に変わっているのだろうと思っています。 彼は、結婚するとき、「自分では(結婚を)回避できなかった」といいました。それは自分の両親やら周りを取り巻く環境からだろうと思っています。ですので、私とこのまま続いても、私たちがこれからこれ以上距離が近づく事はないと思っています。 ここで疑問・・・ ソコまで私に愛を注ぐ彼は一生私と危険を伴う不倫を続ける気なんでしょうか。私がストップをかけなければ、ずるずるとどこまでも続いていきそうな気がします。 冒頭でも書きましたが、私は不倫を終わらせたく思っています。 ですが、夫への不信感が消えたわけではありません。しかし、本当に愛しているのは夫・・・というか今の家庭です。 この先、夫にまた裏切られる事があったら・・・と考えると、本当に情けないのですが別れられない自分がいます。また、彼の事を好きという気持ちは今現在もあります。 彼の為にも、自分の為にも、周りの為にも、不倫は終わらせたい。沢山の人が悲しむ前にと思っております。 夫も含め、男なしに生きていけない自分になってしまい、本当に恥ずかしいです。子持ちの母として、しっかり生きて生きたい。わかっているのですが、どうしても強く出られません。 内容がまとまりなく、長文になってしまい申し訳ありません。 厳しいお言葉をいただく事になるとは思いますが、アドバイスいただけないでしょうか。

  • 浮気から不倫へ

    私は結婚して半年になりますが結婚する前から浮気関係にあった男性がいました。彼にも結婚を約束した女性がいました。浮気と言っても体の関係…エッチをした事はありません。結婚前は二人では頻繁に会っていましたが、一緒にいる時も手をつないだり抱きしめられたり…キスはしましたがそれ以上はありません。そんな彼も1ヵ月前に結婚しました。私が結婚してから半年間二人で会った事はありませんが彼からはいつも会いたいと誘われていました。 お互いに結婚し、これからは家庭を大事にしなければいけないのはわかっていますし、私も夫と離婚して彼と結婚する事は考えられません。ただ好きな気持ちはまだあるのかメールが来たら返してしまいます。 しかし彼は私が離婚して彼と結婚する決断をすればいつでも自分は離婚すると言っています。 私としては結婚前の遊びだと言われた方が楽なのですが、彼は違うようなのです。彼の気持ち…私は彼にとっての一番になってしまったのでしょうか?それともこれも男が不倫をするための口実なのですか?

  • 不倫、ハッキリ断れない自分

    三十代前半の主婦です 半年程前から妻子持ちの二十以上年上の人と不倫関係にあります 一年くらい前、夫のDVが酷く地元の交番で夫を訴えようと相談したのがきっかけでした その時は訴えるのはやめるように説得され、その後、何度も相談して、たまに家の近くを見回りをしてくれました 彼は正義感が強く、女性を殴るのは許せない行為と言ってくれましたが、夫婦間の事は基本的に介入できないといいました いつも私の話を最後まで聞いてくれ、何度もうなづいてくれました そのうち携帯の番号とかを交換するようになり、プライベートでも私の家庭の相談を聞いてもらうようになりました 現在、男女の関係にあります 彼の事を恋愛の対象と見てたわけではなく、初めてホテルに誘われた時も 力になりたい 君が必要なんだ と言われたのがとても嬉しくて 夫の暴力、不信などもあり関係しました 最近、馴れ合いになってきて、彼がゴムをつけてくれず、中でだすようになってきました 何度も、子供ができたら大変だからやめてといっても中でだしてきます 夫とは月、一くらいですが、彼とは週、二くらいです こういう関係も疲れてきて彼との関係をやめようと思い、メールやTELがきても返事をしないようにして、何気なく貴方を拒否してる雰囲気をだしました 先日、夜勤あけの彼が家に直接来て、なぜ返信しないのか?と言われたので、やんわりと、もう終わりにしたい と伝えたら 君が一番大切だ 妻より愛してる この仕事を辞めてもいい と言われ、不本意ながら成り行きで関係してしまいました 彼が帰った後、不意に自分がハッキリ断れない弱く、情けなくなり泣いてしまいました 夫に対して愛情はそれ程なく、別れてもいいとさえ考えてますが、(ただ小学生の息子の事が心配) では彼を愛してるかといえば、特に、愛情を感じません(感謝の気持ちは多少ある)彼とは関係を終わらせたいと考えます いい終わらせ方ってありますか? 極力、傷つけずに終わらせたいのですが これから何を支えにどう生きていけばよいでしょうか?皆様の知恵をお借りできればと思います 長文、乱文をお許しください

このQ&Aのポイント
  • ローランド電子ドラムTD17の音設定について、皆さんがどのような設定をしているか教えてください。
  • ローランド電子ドラムTD17を使っている方への質問です。自分でも色々試してみたのですが、良い音が設定できないので、皆さんのアドバイスを頂きたいです。
  • ローランド電子ドラムTD17を使用している方にお聞きしたいです。どのような設定でオーソドックスなタイプの音が得られるのか教えてください。
回答を見る