• ベストアンサー

デジカメのレンズがひっ込まない

デジカメ 富士フイルム Faine Pix A800 画面にズームエラーと出てレンズが引っ込まなくなりました。明後日使うつもりでしたので、早急な対処方法教えて下さい。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • JETJET
回答No.1

一度バッテリーを抜いて5分くらいたってから入れ直してみてください。 それでもだめならあきらめるしかなさそうです。

bahanas
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。バッテリーをぬいて試したのですがだめでした。去年の3月に購入したばかりなのに、、、とすごいショックです。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2

電池を抜いて一日放置。 それで駄目なら修理でしょう。

bahanas
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。早速、電池を抜きました。明日まで様子を見ます。それでも駄目でしたら修理に出します。有難うございました。