• 締切済み

コレガの無線LAN

私の使っている無線LANのセキュリティ設定を変更しても設定が反映されません。初期化はしたくないのでどうすればいいですか?

みんなの回答

• gonveisan
回答No.4

ジャンプスタートは無効してますか認証方式はオープンシステムですか? コレガメール問い合わせ方が良いかもしれません 型が分かれば詳しいOMさんから回答が有るかもしれませんが

• gonveisan
回答No.3

No2です セキュリティ設定を無効して接続してみてはどうでしょう 成功したらWPAに設定してみたらいかがでしょう ログインできるならその画面で初期化できますが ルターを物理的に初期化するより楽ではないか どうしようもない時初期化する他より手がないのでは

masa53
質問者

お礼

思い切って初期化したら直りました。ありがとうございました。

masa53
質問者

補足

セキュリティを無効・すべての無線クライアントを許可にしてもWEPと検出してしまいます。

• gonveisan
回答No.2

アドレスバー192.168.1.1からrootログインセキュリティ設定へ 親機の設定画面へいかれましたか?

masa53
質問者

補足

もちろんいきましたよ。 やっぱり初期化しか方法はないのでしょうか?

• k-josui
回答No.1

機種名を書きましょうね、その上で・・・・ > 無線LANのセキュリティ設定を変更しても どのような設定を変更しようとしているのでしょうか? これもただ「セキュリティ設定」だけではわかりません。

masa53
質問者

補足

CG-WLBARGMでWEPからWPAに変更しようとしました。