• 締切済み

GTASA

わたしのパソコンでグランドセフトオートサンアンドレアス(PC版)はできますか。 メーカーがSOTECで、機種がwindows XPで、型番が S2100bz です。またその理由も教えてください。お願いします。

みんなの回答

noname#75287
noname#75287
回答No.2

SAをプレイする以前にインストール中にフリーズですね(笑 1の方もおっしゃってますが、買換えですね。 買換えと言ってもGTAシリーズがお好きなら12月にもGTAIVのPC版が発売されますのでこの機会に買換えお勧めですね。 マウスコンピュータ以外にも、デルや東芝等でもゲーミングPCは取り扱っていますので参考になれば幸いです。

• smpc
回答No.1

S2100bzで検索しても出てこなかったのですが、S2100xpでよろしいでしょうか? GTASAの動作環境(http://www.cyber-ninja.net/sa/about/spec.html)が 最低でもGeforce 3以上、Geforce 6シリーズ推奨ですので i810のオンボードグラフィックスでは どう頑張っても足りません。 また、メモリも128MBなのでWindowsを動かすのにも不足しています。 ゲームをしなくとも512MB程度は必要です。 ちなみにGTASAの必要メモリは256MBです。 このパソコンはどういじってもプレイすることはできません。 買い替えをお勧めします。 http://www.mouse-jp.co.jp/desktop/exg/ の「エントリー構成」でOKです。 モニタは使いまわせる可能性大です。