• 締切済み

PCから、携帯に音楽を転送する方法

ユーチューブとかで、音楽を探してPCから、携帯に音楽をおくりたいんですが、 メールだと、お金がかかるんです。 だから、USBと、マイクロSDは、もってます。だから、SDかUSBで、送れる方法教えてください。 USBは、携帯を買った時に、一緒についてるUSBです。 でも、音楽が入っているCDがないと携帯に無料でおくれないんですか?

みんなの回答

回答No.2

No.1です。 auのなんて機種でしょうか? もう少し詳しくお願いします。

回答No.1

携帯にSDを入れておくと、フォルダができます。 大体は「music」というフォルダに入れると認識されると思います。 結構、取扱説明書に詳しく載ってたりしますよ。 適当な説明ですみません。 携帯の機種を載せておくと、もっと詳しい説明してくれる人がでてくるとおもいますよ。

1155111155
質問者

補足

auです❤