• ベストアンサー

GARY SINISE出演作品

GARY SINISE出演しているVIDEOまたはDVDを中古でやすく探しています(DVDの方特に歓迎) メイキングとかインタビューなども歓迎します。宜しくお願いします。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#1019
noname#1019
回答No.1

ゲイリー・シニーズのファンですか。私も彼のキャラクター好きなんですよね。この間「レインディア・ゲーム」と「ミッション・トゥー・マーズ」を一緒に借りてきたらどちらにも彼が出ていてまるっきり逆のキャラクターを演じていましたね。また、「レインディア・ゲーム」の悪役と「身代金」のときの悪役では性格が全く違っていて、何でもこなせる器用な役者だなと感心しています。 で、中古物件ですが、このサイトで持っている人がいても個人情報の開示は禁止なので直接の取引はできないと思います。ただ、彼の出演している映画は結構あるので、レンタルビデオ屋を回って中古販売しているビデオを丹念に探したりした方がいいかも知れませんね。 私の知っている限りでも上述の映画の他に「グリーン・マイル」「アポロ13」「フォレスト・ガンプ」「イッツ・ザ・レイジ」「大人たちのシーズン」「スネーク・アイズ」「アルビノ・アリゲーター」「ウィットネス」「ザ・スタンド」「二十日鼠と人間」などに出演しています。 ゲイリー・シニーズのプロフィールやインタビューなどはこちらのページに載っています。もちろん英語ですけどね。→参考URL

参考URL:
http://mrshowbiz.go.com/people/garysinise/index.html
fumi-fumi
質問者

お礼

回答頂きましてありがとうございました。 彼の作品は現在ドラマ中心に探していますが、なかなか見つからないのが現状で、 gooでだしてみたのですが、個人情報とかの事はうっかりしてました・・・。 GARYのプロフィール等のあるHPの紹介ありがとうございました。翻訳ソフト使ってどうにかこうにか読んでみます。(英語が読み書きできるようになりたい。。)

その他の回答 (1)

• uran3
回答No.2

「Easy Seek」で検索してみると、中古ビデオやDVDが見つかるかも… http://www.easyseek.net 以前にもゲイリー・シニーズについてのQ&A(参考URL)がありましたので、 そちらもご覧になってみてください。 ファンサイト等が紹介されています。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=33747
fumi-fumi
質問者

お礼

回答頂きありがとうございました。 いろんな方にじょうほうを頂き大変ありがたいです。