• ベストアンサー

GARY SINISE出演作品

GARY SINISE出演しているVIDEOまたはDVDを中古でやすく探しています(DVDの方特に歓迎) メイキングとかインタビューなども歓迎します。宜しくお願いします。

  • 洋画
  • 回答数2
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#1019
noname#1019
回答No.1

ゲイリー・シニーズのファンですか。私も彼のキャラクター好きなんですよね。この間「レインディア・ゲーム」と「ミッション・トゥー・マーズ」を一緒に借りてきたらどちらにも彼が出ていてまるっきり逆のキャラクターを演じていましたね。また、「レインディア・ゲーム」の悪役と「身代金」のときの悪役では性格が全く違っていて、何でもこなせる器用な役者だなと感心しています。 で、中古物件ですが、このサイトで持っている人がいても個人情報の開示は禁止なので直接の取引はできないと思います。ただ、彼の出演している映画は結構あるので、レンタルビデオ屋を回って中古販売しているビデオを丹念に探したりした方がいいかも知れませんね。 私の知っている限りでも上述の映画の他に「グリーン・マイル」「アポロ13」「フォレスト・ガンプ」「イッツ・ザ・レイジ」「大人たちのシーズン」「スネーク・アイズ」「アルビノ・アリゲーター」「ウィットネス」「ザ・スタンド」「二十日鼠と人間」などに出演しています。 ゲイリー・シニーズのプロフィールやインタビューなどはこちらのページに載っています。もちろん英語ですけどね。→参考URL

参考URL:
http://mrshowbiz.go.com/people/garysinise/index.html
fumi-fumi
質問者

お礼

回答頂きましてありがとうございました。 彼の作品は現在ドラマ中心に探していますが、なかなか見つからないのが現状で、 gooでだしてみたのですが、個人情報とかの事はうっかりしてました・・・。 GARYのプロフィール等のあるHPの紹介ありがとうございました。翻訳ソフト使ってどうにかこうにか読んでみます。(英語が読み書きできるようになりたい。。)

その他の回答 (1)

  • uran3
  • ベストアンサー率64% (282/437)
回答No.2

「Easy Seek」で検索してみると、中古ビデオやDVDが見つかるかも… http://www.easyseek.net 以前にもゲイリー・シニーズについてのQ&A(参考URL)がありましたので、 そちらもご覧になってみてください。 ファンサイト等が紹介されています。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=33747
fumi-fumi
質問者

お礼

回答頂きありがとうございました。 いろんな方にじょうほうを頂き大変ありがたいです。

関連するQ&A

  • ドナルド・オコナー出演作品のビデオ等

    私はドナルド・オコナーの大ファンなのですが、日本では彼のビデオやDVD、グッズなどがほとんど出まわっていないので、なかなか手に入れることができません。 彼が出演している輸入版のビデオを探しているのですがほとんど「雨に唄えば」関連のものしか扱っていないか、在庫切れになってしまっている状況です。 「雨に唄えば」以外の彼の出演作品のビデオを購入できるところはないでしょうか?

  • アントニオ・バンデラス出演でおすすめ作品は?

    洋画カテゴリーに投稿するのと迷いましたが、特定の俳優の映画なので、こちらでお聞きします。 アントニオバンデラスがとても好き、なのですが、彼のいい作品を見落としているのではないかと思い、バンデラス主演もしくは出演でおすすめ作品を教えてください。 私が今までDVD&劇場で見た映画は ストレンジャー デスペラード レジェンドオブメキシコ ポワゾン インタビューウィズヴァンパイア(主演じゃないけど) くらいです。この中で一番好きなのは、デスペラードです。 よろしくお願いいたします。

  • リバー・フェニックス出演作品

    リバーが出演した『ジミー』のDVDを買い損ねてしまい廃盤になってしまいました。また再販される見込みはあるのでしょうか?又、『殺したいほど…』『愛と呼ばれるもの』等のビデオで持っていた作品はいくら待っても移植されず。もう観れないかも、と思うと残念です。何か著作権等の面倒な理由があるのでしょうか?単に知名度、売上の問題なのでしょうか。

  • AV女優若林麗奈の出演作品を教えてください。

     先日購入したアダルトビデオに出演していた女優、若林麗奈(わかばやしれな・わかばやしれいな)さんのファンになりました。  彼女の出演しているビデオ、DVDを教えていただきたいと思います。  今のところレイディックスのレーベル「Piss」から発売されている「おしっこ大パーティー2」とソフト・オン・デマンドから発売されている「レズれ!2」への出演を確認できています。  よろしくお願いいたします。

  • 藤木直人さんの出演していた作品を探しています!

    藤木直人さんの大ファンです。 出演作ならだいたいの物を持っているのですが どうしても一つだけ手に入らない出演作品があります。 「東京SEX」という題名でドラマなのか映画なのかビデオなのかは全くわかりません。 もしこの作品についてご存知のかたいらっしゃいましたら情報をお願いします。

  • シックスセンスについて

    DVDのシックスセンスはビデオのと比べると 何分か長いのですが それは映画が長くなっているのか それとも 誰かのインタビューやメイキングシーンが 入って長くなっているのか教えてください。 もし映画自体が長くなっているのならばやっぱり ラストは違うのですか?

  • 宮崎あおい、大泉洋 DVD パコダテ人 ~スペシャル・エディション~

    こんにちわ。宮崎あおい、大泉洋出演DVD パコダテ人 ~スペシャル・エディション~についてですが、「未公開オリジナルメイキング映像他特典も充実。」とありますが、特典映像で大泉洋さんのインタビューとか出演場面とか何分くらいありますか?ファンなら購入すべきですか?よろしくお願いいたします。

  • マットデイモン出演作品を

    好きなんですよ、彼。特別いい男じゃないけど、とっても好きなんです。知性的なところと、影もあるようなセクシーさもあるような。まぁ、とにかく気に入っているんです。 他の方の質問への回答に 【グッドウィルハンティング】 【リプリー】 【バガーバンス~】 【レインメーカー】 【ドグマ】 【ひとつの青春】 【ランダース】 【ボーンアイデンティティー】・・・が紹介されており、大変参考になりました。他にマットデイモンが出演している作品はありますか? 近所にあるビデオ屋は『俳優ごと』のコーナーもなく、特別雑誌などから情報を集めるほど熱狂しているわけでもないのです・・・というか、子供が小さすぎてレンタルビデオ屋に行って探すのも難しいくらいで。かといって映画に興味が深いわけでもないので、急にお気に入りになった彼の作品を調べる術も知らず。。。 とにかく急に気に入って興味を持って仕方のない彼の作品、端役でも良いですからご存知でしたら教えてください。

  • J・スチュアートの出演作品

    私は映画が好きでよく観る方だとは思うのですが、特に古い映画がとても好きです。 最近ジェームス・スチュアートさんがとても好きになり、彼の作品をできるだけ多く観たいと思いました。 そこで、皆さんが観た彼の出演作で「これは良い!」というものを教えてほしいのです。 まだ高校生なのでなるべくレンタルにあるようなものがいいのですが、レンタルしてないものでもDVDがあるなら頑張って買おうとも思っています。 私が今までに観たものは「裏窓」、「ロープ」、「素晴らしき哉、人生!」の三本で、まだまだかなり少ないです。 メジャー、マイナー、問わず教えてくださるとうれしいです!

  • ジョナサン・テイラー・トーマスの作品

    始めまして。 「トムソーヤーの大冒険」で、その可愛さに魅せられました、演技もうまいですよね。 彼が出演している他の作品ですが、ビデオやDVDになっている物が少ないように思います。 特に「ピノキオ」が観たいのですが、探しても見つかりません、ビデオやDVDにはなっていないのですか? 1996年頃の作品です。 その後の活躍など、ご存知の方お教えください。 よろしくお願いします。