-PR-
解決
済み

GARY SINISE出演作品

  • すぐに回答を!
  • 質問No.45006
  • 閲覧数46
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 54% (28/51)

GARY SINISE出演しているVIDEOまたはDVDを中古でやすく探しています(DVDの方特に歓迎)
メイキングとかインタビューなども歓迎します。宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ゲイリー・シニーズのファンですか。私も彼のキャラクター好きなんですよね。この間「レインディア・ゲーム」と「ミッション・トゥー・マーズ」を一緒に借りてきたらどちらにも彼が出ていてまるっきり逆のキャラクターを演じていましたね。また、「レインディア・ゲーム」の悪役と「身代金」のときの悪役では性格が全く違っていて、何でもこなせる器用な役者だなと感心しています。
で、中古物件ですが、このサイトで持っている人がいても個人情報の開示は禁止なので直接の取引はできないと思います。ただ、彼の出演している映画は結構あるので、レンタルビデオ屋を回って中古販売しているビデオを丹念に探したりした方がいいかも知れませんね。
私の知っている限りでも上述の映画の他に「グリーン・マイル」「アポロ13」「フォレスト・ガンプ」「イッツ・ザ・レイジ」「大人たちのシーズン」「スネーク・アイズ」「アルビノ・アリゲーター」「ウィットネス」「ザ・スタンド」「二十日鼠と人間」などに出演しています。
ゲイリー・シニーズのプロフィールやインタビューなどはこちらのページに載っています。もちろん英語ですけどね。→参考URL
お礼コメント
fumi-fumi

お礼率 54% (28/51)

回答頂きましてありがとうございました。
彼の作品は現在ドラマ中心に探していますが、なかなか見つからないのが現状で、
gooでだしてみたのですが、個人情報とかの事はうっかりしてました・・・。
GARYのプロフィール等のあるHPの紹介ありがとうございました。翻訳ソフト使ってどうにかこうにか読んでみます。(英語が読み書きできるようになりたい。。)
投稿日時 - 2001-02-26 13:11:35
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 64% (282/437)

「Easy Seek」で検索してみると、中古ビデオやDVDが見つかるかも…
http://www.easyseek.net

以前にもゲイリー・シニーズについてのQ&A(参考URL)がありましたので、
そちらもご覧になってみてください。
ファンサイト等が紹介されています。
お礼コメント
fumi-fumi

お礼率 54% (28/51)

回答頂きありがとうございました。
いろんな方にじょうほうを頂き大変ありがたいです。
投稿日時 - 2001-02-28 07:51:53