OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

シックスセンスについて

• 暇なときにでも
  • 質問No.111046
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 58% (558/957)

DVDのシックスセンスはビデオのと比べると
何分か長いのですが それは映画が長くなっているのか
それとも 誰かのインタビューやメイキングシーンが
入って長くなっているのか教えてください。
もし映画自体が長くなっているのならばやっぱり
ラストは違うのですか?
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

• 回答No.3
レベル11

特典映像は、もう一つのラスト以外には、監督がこだわってとったシーンだけど時間の関係(?)などで本編に入れることができなかったものが入っています。
なかなか面白いとおもいますよ(^^)
お礼コメント
namikityou

ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-07-30 15:58:38
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

• 回答No.1
レベル7

こんばんわ。映画はビデオと同じ収録時間ですが、特典映像が55分入ってますよ。その中身は、キャストのインタビューや、スタッフによるシックスセンスの秘密などです。例えば、注意してみていくと赤にこだわって映画が作られている事などです。もうひとつのラストシーンも収録されていましたが、忘れてしまいました。ごめんなさい。また見てアクセスします。
こんばんわ。映画はビデオと同じ収録時間ですが、特典映像が55分入ってますよ。その中身は、キャストのインタビューや、スタッフによるシックスセンスの秘密などです。例えば、注意してみていくと赤にこだわって映画が作られている事などです。もうひとつのラストシーンも収録されていましたが、忘れてしまいました。ごめんなさい。また見てアクセスします。
  • 回答No.2
レベル7

度々失礼します。もうひとつのラストシーンは、マルコムが結婚式のビデオの中で寝ているアンナに「心から君を愛している。」と告げて終わりでした。
度々失礼します。もうひとつのラストシーンは、マルコムが結婚式のビデオの中で寝ているアンナに「心から君を愛している。」と告げて終わりでした。
  • 回答No.4
レベル10

ビデオの方には26分、DVDのほうには55分の特典がついています。 本編では107分で、どちらも同じ長さですね。 ただ、レンタルビデオには特典はついていません。 販売しているビデオの特典に比べ、シャマラン監督の若いときに取ったフィルムの一部などが DVDの方に余計に付いているんだと思います (ビデオを持っていないので違っていたらごめんなさい)。 ラストについてですが、ビデオとDVDで違うという ...続きを読む
ビデオの方には26分、DVDのほうには55分の特典がついています。
本編では107分で、どちらも同じ長さですね。
ただ、レンタルビデオには特典はついていません。
販売しているビデオの特典に比べ、シャマラン監督の若いときに取ったフィルムの一部などが
DVDの方に余計に付いているんだと思います
(ビデオを持っていないので違っていたらごめんなさい)。
ラストについてですが、ビデオとDVDで違うということはまずないと思います。
でも特典にはカットしたもうひとつのエンディングがありますよ。
お礼コメント
namikityou

ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-07-30 15:58:02