• 締切済み

航空機に関する書物について

卒業論文で“航空機に関するリース・購入について”ということについて研究を行っているのですが、なかなか書物が見つかりません>< なぜ航空会社が機体をリースではなく購入するのかに関する書物があったら教えていただけませんか?よろしくお願いします!!

• s-ia
  • お礼率0% (0/1)
  • 経済

みんなの回答

• akik
回答No.1

会計制度によるものです。リースによるものでも、航空機を資産計上 する必要がある。 調べるならば、リースの会計処理方法を確認することです。