• 締切済み

電源がおかしい?

ちゃんと電源をきったのに、画面は真っ黒なのですが・・・本体のランプが消えません。起動したままです。なぜでしょうか? 富士通のモニターと本体が一つになってるタイプのPCです。

みんなの回答

• wbhunt
回答No.4

お使いの機種がわからないのですが、 通電時は電源ボタンやランプがオレンジの点灯で、 起動時は緑とか・・・そんなのじゃないんですね? 電源管理に関してユーティリティソフトが稼働していないでしょうか? 特別な電源管理をしていなく 常時(起動時も終了後も同じ色のランプ)点灯しているようでしたら、 富士通クオリティ(^_^;)のようです。 検索してみると、同じような疑問を持たれている方がいるようです、 が、回答は得られませんでした。 富士通サポートに電話された方が良いかと・・・

• gonveisan
回答No.3

静電気のせいで切れない場合もありますのでACコンセントを抜き暫く放置して30分位再び電源を入れてみる 再々なるOSの不具合 電源オプションの設定変更 スクリーンセイバーのせいだった 再々なるOSの不具合場合最後の手段としてリカバリーも有ります。 マイクロソフトのサポートQ&Aに電源が切れない場合の対処法 過去のQ&Aに有ったようですが、メーカーサポートQ&A等にも対処法が有るかもしれません。

• violet430
回答No.2

故障かもしれないですね。 富士通のサポートへ相談したらどうですか?

• wbhunt
回答No.1

>ちゃんと電源を切った 「シャットダウンした」の意味ですか? >本体のランプ 何のランプ?

satann00
質問者

補足

はい!シャットダウンしたのに、パソコン電源ランプがついたままです。HDDランプはついてないのに・・・・