• 締切済み

床暖房の故障

10年程昔の灯油ボイラーで温水式の銅管を使った床暖房です。 部分的に床が暖まらなくなりました。 壁に掛けるパネルも2枚ありますが、こちらは異常に高温になっているような気がします。 どこがどう故障しているのか、パネルの高温はなぜなのか、修理可能なのか、どなたか教えていただけたらと思います。

みんなの回答

• rexxam
回答No.1

床暖房は、温まらない部分と高温の部分とは、別の系統でしょうか? コントローラーや温度センサーなどの、故障の可能性が高いと思われます。 修理は可能でしょうが、10年前の製品と言うことですから、基本的には 修理部品がなく、交換になると思います 施工会社に連絡して、見積もりを取った方がいいと思います