• ベストアンサー

どちらに住みます?

rydeen1971の回答

回答No.12

コンニチワ。 なんだか1の方が優勢みたいなので、思わず投稿してしまいます。 私は2です。 理由は「スキーができるから」ですね~。 南国地方の生まれだから雪が好きだってのもありますが、スキーの出来ないところなんて考えただけでイヤです! それに秋の物悲しい雰囲気も好きだったりするんですよね…。 春は好きだけれども、夏が嫌いです。 暑いし、ベタベタするし、重ね着のお洒落はできないし…etc. でも…夏ヤセできないから、むくむく太っちゃいそうで怖いですけどね…。

A-_-A
質問者

お礼

rydeen1971さんはスキーがお好きなんですね。私もスノボーは好きです。が、去年も今年も行ってません。準備が面倒だし、何よりも動き出すまでが寒い(>_<) 「じゃ、なんで始めたの?」と思われるでしょうが、友達がやってるのと何か楽しみを見つけないと、本当に私にとって冬が過酷で辛い何の楽しみもない季節になってしまうからです。かなりの重症ですね(笑) 有難うございます。