• 締切済み

最近のユーセンの曲で

女性シンガーでクリスマスっぽい雰囲気のメロディーで サビの部分が「祈っているよ~」という歌詞の 歌はなんというのでしょうか

みんなの回答

回答No.1

もしかしたら、福原美穂さんの「LOVE~winter song~」ではないでしょうか。 現在放送中のTBS系ドラマ「SCANDAL」の主題歌です。 http://ja.wikipedia.org/wiki/SCANDAL_(%E3%83%86%E3%83%AC%E3%83%93%E3%83%89%E3%83%A9%E3%83%9E) 発売前(12月3日発売)なのでまだ試聴や歌詞が確認できるサイトが見つからなかったのですが・・・。ドラマが明日放送になるので、そこで確認してみてはいかがでしょう? http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1873340&GOODS_SORT_CD=101 参考までに。

参考URL:
http://www.fukuharamiho.com/