• 締切済み

ご職業のやりがいを教えて下さい

いろんなご職業をされてる人がいると思います。 そこで皆さんに質問です。 1.ご職業は何ですか? 2.そのご職業をされていてやりがいと感じることは何ですか? 3.そのやりがいからあなたの幸福、幸せとは何ですか?

noname#141620
noname#141620

みんなの回答

• suite-n
回答No.1

1.飲食店勤務です。 2.人と接する仕事なので、人と人との接し方、また、色んな人と会うことによって、自分自身いろいろと学ぶコトが多いと感じます。 また、話しかけてくださるお客様とコミュニケーションがとれることによってお客様からも、学ぶコトがたくさんあります。 たくさんの人から、色んなコトを見て、学び、それを自分に活かせることがあるので、そういった部分でやりがいを感じます。 3.まず、お客様に「ありがとう」や「ごちそうさま」の言葉をいただいたとき。 そして、お客様か学んだコトが活かせたときです。