• 締切済み

公立大学法人某市立大学職員採用

今度、公立大学法人某市立大学の職員採用試験・一次があるのですが、服はスーツで行ったほうがいいのか私服でも構わないのか教えてください。 普通の公務員試験なら一次は私服、私立の大学職員採用試験ならスーツということはわかるのですが、公立大学法人の位置づけがいまいちわかりませんので。 スーツで行けば無難なのもわかりますが、一人だけスーツというのも恥ずかしいので、できればはっきりとした回答をお願いします。

みんなの回答

noname#160321
noname#160321
回答No.1

職員採用なら公務員に準じます。 教員採用でもスーツの方が良いかと思います。

tm990266
質問者

お礼

ご意見ありがとう御座いました。