• ベストアンサー

モー娘。6期メンバーについて。

6期メンバーのオーディションをビデオに撮るのを忘れてしまいました。 「新メンバーは問題児が希望」等の発言があり、番組予告でのCMでも「問題児!」と盛んにテロップが流れてましたが、新メンバー3人は何か問題児っぷりを合宿で発揮したのでしょうか?

noname#5419
noname#5419

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rty
回答No.2

テレビで見る限りでは、問題児とは言えず、どこにでもいる、ごくごく普通の子達です。前の方が言ったとおり、あいさつうんぬんに問題はありますが、これはそのうち、克服できる問題なので、テレビ東京側が、誇大宣伝をしただけだと思います。ですので、合宿等で一もめあったとか、そういうことはありません。まあ、最終的には、つんくさんの考え次第で、決まった3人の合格者たちですが・・・。なお、藤本美貴さんも、なぜか加入されました。

noname#5419
質問者

お礼

挨拶できない等は彼女達に限った問題ではなく、彼女達の世代全体をあのオーディションで表してしまったような(大人でも挨拶が出来ない人はいますが)もっとメンバー同士の不仲や夏先生らに反抗する場面を想像してました(笑)rtyさんの言われる様に視聴率欲しさの宣伝だったのでしょうね。 解答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

問題児とは言ってましたが、そんなでもなく、ただ、お礼を言えない、返事が出来ない、思っていることが態度に出せないとかのレベルで、別に先生達に楯突くとかの事でもなかったですよ。 子供だった、まだ礼儀を知らない、常識がない程度の事でした。 結局は、3人とも、合格になりましたが。。。 合計16人の大所帯です。

noname#5419
質問者

お礼

私も夏まゆみさんらに反抗するのかと思っていましたが、案がいそうでもなかったんですね。挨拶できない等はこれから治るのでしょうか?見守っていきたいです。 解答ありがとうございました。