• 締切済み

Apple Storeについて質問

iPod touchのケースがほしいのですが、僕のほしいものがネットで探した限りではまだ見つかりません。オンラインのApple Storeにはそのケースがあるのですが、どうしてもそれがほしいのでAppleの直営店で買おうと思っています。(出かけたついでに買うので) でも、ケースのメーカーがAppleじゃないので、直営店のApple Storeにあるかどうかわかりません。  なので、どこでもいいので、Apple Storeに行ったことがある人は、そういうものもApple Storeで売っているか教えてくださ い。 ちなみに僕がほしいのは、Incase Leather Sleeve for iPod touch 2Gです。 あまりうまく質問文が書けなかったので、わかりにくい点があったら教えてください。 補足します。

みんなの回答

• to9311mu
回答No.1

直営店のApple StoreではApple製品以外のものも取り扱っています。もちろんiPod用のケースも。ただ、オンラインのApple Storeとは違って店頭の在庫には限りがあり、直営店には置いていない場合もあります。オンラインのApple Storeから購入した方が早いと思います。

Hiratchi
質問者

お礼

ありがとうございます。 直営店に在庫があるかどうかは、ほとんど賭けになるけど、少し安心しました。