-PR-
解決
済み

探偵物語の音源捜してます。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.44971
  • 閲覧数143
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 0% (0/3)

松田優作主演の「バッドシティ」を
捜しています。それと木村拓哉がスマスマの
中でやっていたリメイク版も捜しています。
確かバンド名は「SHOGUN」
だったと思います。
ご存知の方お願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 64% (282/437)

SHOGUNのアルバム「Golden J Pop The Best」(参考URL)に
「BAD CITY」が収録されています。

「Rotation」というアルバムにも…
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=32461

他にも「探偵物語 MUSIC FILEの」というのが発売されています。
http://www.towerrecords.co.jp/tower/towercdj.nsf/SearchProductID/VPCD-80472

「探偵物語 MUSIC FILE Vol.2」には、「ドラマの予告編ナレーション」も
収録されています。
http://www.towerrecords.co.jp/tower/towercdj.nsf/SearchProductID/VPCD-81087

ドラマのデータはこちらです。
http://www.qzc.co.jp/DORAMA_CGI/DORAMA1.EXE?RECNUM=7911
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 42% (213/499)

探偵物語 MUSIC FILE/伝説のアクションドラマ音楽全集 http://shopping.yahoo.co.jp/shop?d=c&cf=0&id=vpcd80472 BAD CITY http://shopping.yahoo.co.jp/shop?d=c&cf=0&id=srdl4438 などもでています。
探偵物語 MUSIC FILE/伝説のアクションドラマ音楽全集
http://shopping.yahoo.co.jp/shop?d=c&cf=0&id=vpcd80472

BAD CITY
http://shopping.yahoo.co.jp/shop?d=c&cf=0&id=srdl4438

などもでています。


  • 回答No.3
レベル6

ベストアンサー率 7% (1/13)

SHOGUN のアルバムでビリヤード台のジャケットがあります。(タイトルは忘れましたが)それに収録されてたとおもいます。エンディングのロンリーマンも 収録されててけっこういいよ!
SHOGUN のアルバムでビリヤード台のジャケットがあります。(タイトルは忘れましたが)それに収録されてたとおもいます。エンディングのロンリーマンも
収録されててけっこういいよ!