• ベストアンサー

外国人に喜ばれるレストラン

来週、オーストラリア人・フランス人・イギリス人の友人が…来日します。外国人の友人は、全員20代です。日本人は、30代。 男女総勢10名ぐらいになる予定です。 どこに、行きたいか尋ねたところ…京都、広島、大阪観光をしてから東京着との事で…渋谷で、会ってディナーができればとの事だけでした。 渋谷で、外国人に喜ばれそうなレストランをご存知でしたら…教えてください。 宜しくお願いします。

• nsw
  • お礼率81% (31/38)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • matilda
回答No.2

こんばんは。 『権八』はいかがでしょうか? 西麻布店にはクリントン元大統領も行ったということで話題性もありますし、 本格的な和食店ではありませんが、『日本らしいもの』が凝縮されています。

参考URL:
http://www.gonpachi.jp/jp/casual/home/welcome
nsw
質問者

お礼

matildaさん、貴重なアドバイスありがとうございました。 権八、いいですよね♪ 以前、イギリス人の友人が来た際に…銀座の権八に行きました。とても、喜んでくれました。西麻布にあるのは、小泉前総理大臣がブッシュ大統領を連れて行ったニュースを見て知っていました。渋谷にも、権八あったんですね。是非、候補のひとつにしたいと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• 902774
回答No.1

赤坂のNINJAはどうでしょうか? 英語を喋れる忍者もいます

参考URL:
http://www.ninjaakasaka.com/
nsw
質問者

お礼

902774さん、早速のアドバイスありがとうございます。 しかしながら、赤坂の忍者は…上記の友人が以前、来日した際に行ったことあるのです(汗) 今回は、渋谷で…ディナーしたいと言われ…。 他の友人が、来日した際にまた忍者は行きたいと思います。 ありがとうございました。