• 締切済み

解約のやり方

アダルトビデオのお試し画像を見ていて(はい。はい。)と押して進んでいくと3日間見放題何万円に登録になってしまい解約がネット上でできず解約の人は電話してくださいと出ていました。一回電話しましたがルス電でした。電話はしないほうがいいですか?どうすれば解約できるのでしょうか?相手からはまだ連絡なしで住所などなにも登録はしていません

みんなの回答

noname#140925
noname#140925
回答No.2

ただの詐欺ですね。 そもそも契約自体が成り立っていませんから、本来であれば無視しとけば済んだ話ですが・・・よりにもよって、電話しちゃいましたか・・・ 電話した際に、電話番号非通知にしていましたか? もし電話番号通知でかけていたら、後々面倒な事にもなりかねませんよ。 万が一、脅しの電話等がかかってきた場合は、可能なら会話を録音(固定電話で留守番電話機能がついている電話なら、通話中録音する機能がありますので。)して、ナンバーディスプレイなら一応相手の番号も控えておいて、即座に最寄の交番などで相談してください。 特に連絡こないようなら、無視しておきましょう。

aaakann121
質問者

お礼

ありがとうございます。消費者センターに電話して電話番号を変えました。面倒なことになってしまいました。アドバイスありがとうございます

• hana-hana3
回答No.1
aaakann121
質問者

お礼

ありがとうございます