• ベストアンサー

翻訳サイト うまい利用例

こんにちは、 中国やフランス、ドイツなどのサイトを見る事があります。 (目的は、単なる趣味を調べているだけなのですが何かもっと現地のサイトをスムーズに見れないかと思っています。) GOOGLEの翻訳サイトを利用していますが、もっといいサイトやもしくはこんな風に使うと便利だよという利用例はないでしょうか? 例えば、単語にマウスを持っていくとすぐに訳が出てくれるとか? 何かお分かりの方がいましたら教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mick2856
回答No.1

機械翻訳ソフトの最大手「クロスランゲージ」がやっている翻訳サイトは、かなり機能が豊富です。 ●日本語<==>韓国語、中国語、英語、ドイツ語、イタリア語、フランス語、スペイン語、ポルトガル語の翻訳を行うことができます。

参考URL:
http://ehonyaku.net/