• 締切済み

どれがいいのでしょうか。

横浜国立大学、中大法学部、東京外国語大学、御茶ノ水大の中で伝統実績などで世間で最も定評のあるのはどれでしょうか?

みんなの回答

• maclaren
回答No.3

せめて同じ系統の学部で比較するべきでは? 同じような質問を何回もされてますが、中大法が一番って言いたいだけのようですね せめて法学部どうしで比較してください あなたの質問は「阪神タイガースとガンバ大阪はどっちが強い?」っていってるようなものです

• yukimepox
回答No.2

個人的には横浜国立大学に対して絶対的に高い評価を持っています。 やはり国立でそこそこ難易度の高い大学ですし、出身者は優秀な人が多いからです。

noname#160321
noname#160321
回答No.1

一体あなたは何がしたのでしょうか? どの大学も「立派な教育・研究機関」です。 でも、比較する基準が無いと比較することは不可能です。