• ベストアンサー

これからの季節、幽霊の皆様いかがお過ごしでしょうか?

ヒラーノ「幽霊さん、幽霊さん、そんな薄着で寒くはないのですか?」 幽霊「         」 ヒ「最近の若いもん(幽霊)に一言ありますか?」 幽「         」 ヒ「冬場は何なさっているんですか?」 幽「         」 ヒ「ありがとうございました。以上墓場から生中継でした。へっくしょい!!!」 注・幽霊の台詞に字数制限はありません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • emo24h
回答No.2

ヒラーノ「幽霊さん、幽霊さん、そんな薄着で寒くはないのですか?」 幽霊「寒いも何も、俺死んでるんだよ?」 ヒ「最近の若いもん(幽霊)に一言ありますか?」 幽「本当にあった怖い話で取り上げられたからって調子乗ってんじゃねぇよ」 ヒ「冬場は何なさっているんですか?」 幽「夏場の心霊特集で稼いだ出演料で食ってるけど?」 ヒ「ありがとうございました。以上墓場から生中継でした。へっくしょい!!!」 ……うっわ、面白くねぇ。

hirarno36
質問者

お礼

なるほど~!最近の若いもんはメディアかぶれしているのですね。全くなっとらん!根性叩きなおしてやる!足を踏ん張れ!(無理言うなぁ) 夏場の稼ぎだけが頼りなんですね。季節労働者だったとは(笑) なかなかのお点前です。(くんだらないのも大歓迎でございます) 回答ありがとうございました。ユーレイヒ~♪

その他の回答 (1)

• sumiwaka
回答No.1

「幽霊さん、幽霊さん、そんな薄着で寒くはないのですか?」 幽霊「ヒラーノさんこんばんは 天国はいつも春の陽気です」        「最近の若いもん(幽霊)に一言ありますか?」 幽「いつの時代も若いもんはいましてねぇ、私もその昔、理解できない新人類と呼ばれた時期がありましたけどねぇ、その新人類も中年の域に差し掛かるとつい今の若いもんは・・・と言いかけて、自分の年を感じて苦言を言うのはやめようと心掛けてます」 「冬場は何なさっているんですか?」 幽「現在、夏場の南半球へ出張に行ってます。あちらで目いっぱい働こうと思ってます。」 平凡ですいませんね。 幽霊さんって本当、あの薄着で寒くないのかしらって疑問に思ってしまいました。

hirarno36
質問者

お礼

でしょ~!どう考えたって薄着しすぎですよね?凍死したらどうしようかと心配で心配で。 南半球の暖かい国ではしゃぐ幽霊さん、なんと心温まる光景なのでしょうか(いやいやそりゃないわ・・・) 頑張って南半球の皆様にも驚いてもらわねば。出張は楽しいなぁ。(お礼がぐちゃぐちゃでごじゃります) 回答ありがとうございました。ユーレイヒ~♪