• ベストアンサー

これからの季節、幽霊の皆様いかがお過ごしでしょうか?

ヒラーノ「幽霊さん、幽霊さん、そんな薄着で寒くはないのですか?」 幽霊「         」 ヒ「最近の若いもん(幽霊)に一言ありますか?」 幽「         」 ヒ「冬場は何なさっているんですか?」 幽「         」 ヒ「ありがとうございました。以上墓場から生中継でした。へっくしょい!!!」 注・幽霊の台詞に字数制限はありません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • emo24h
  • ベストアンサー率27% (21/77)
回答No.2

ヒラーノ「幽霊さん、幽霊さん、そんな薄着で寒くはないのですか?」 幽霊「寒いも何も、俺死んでるんだよ?」 ヒ「最近の若いもん(幽霊)に一言ありますか?」 幽「本当にあった怖い話で取り上げられたからって調子乗ってんじゃねぇよ」 ヒ「冬場は何なさっているんですか?」 幽「夏場の心霊特集で稼いだ出演料で食ってるけど?」 ヒ「ありがとうございました。以上墓場から生中継でした。へっくしょい!!!」 ……うっわ、面白くねぇ。

hirarno36
質問者

お礼

なるほど~!最近の若いもんはメディアかぶれしているのですね。全くなっとらん!根性叩きなおしてやる!足を踏ん張れ!(無理言うなぁ) 夏場の稼ぎだけが頼りなんですね。季節労働者だったとは(笑) なかなかのお点前です。(くんだらないのも大歓迎でございます) 回答ありがとうございました。ユーレイヒ~♪

その他の回答 (1)

  • sumiwaka
  • ベストアンサー率22% (462/2090)
回答No.1

「幽霊さん、幽霊さん、そんな薄着で寒くはないのですか?」 幽霊「ヒラーノさんこんばんは 天国はいつも春の陽気です」        「最近の若いもん(幽霊)に一言ありますか?」 幽「いつの時代も若いもんはいましてねぇ、私もその昔、理解できない新人類と呼ばれた時期がありましたけどねぇ、その新人類も中年の域に差し掛かるとつい今の若いもんは・・・と言いかけて、自分の年を感じて苦言を言うのはやめようと心掛けてます」 「冬場は何なさっているんですか?」 幽「現在、夏場の南半球へ出張に行ってます。あちらで目いっぱい働こうと思ってます。」 平凡ですいませんね。 幽霊さんって本当、あの薄着で寒くないのかしらって疑問に思ってしまいました。

hirarno36
質問者

お礼

でしょ~!どう考えたって薄着しすぎですよね?凍死したらどうしようかと心配で心配で。 南半球の暖かい国ではしゃぐ幽霊さん、なんと心温まる光景なのでしょうか(いやいやそりゃないわ・・・) 頑張って南半球の皆様にも驚いてもらわねば。出張は楽しいなぁ。(お礼がぐちゃぐちゃでごじゃります) 回答ありがとうございました。ユーレイヒ~♪

関連するQ&A

  • 皆さんの好きな季節は何ですか?

    こんにちは、今年も春がやってきましたね。 私は春が好きです。 花粉の季節でもあり、きついですが、それにもまして春が好きです。 平日の午前、ふと、外に出てみると頭上には雲一つない青空。 静かな路地や住宅地にひっそりと花を咲かせる桜。 柔らかい日差し、路上の車のボンネットの湯気(?) 暑くも寒くもない肌になじむ空気と気温。 平和でのんびりとした、いつも通りの日常だけど、なんだか懐かしいような季節。 私の春はこんな感じです。 皆さんの好きな季節は何ですか? どんなところが好きですか? よろしければ教えてください。

  • 皆様は幽霊の存在を信じますか。

    皆様は幽霊の存在を信じますか。 私は信じます。見たからです。

  • 「季節の移り変わり」・・・皆さんはどんなところに感じますか?

    日本は、はっきりと四季を感じることの出来る、素敵な国だと思います。 残暑が続いているとは言うものの、朝晩の涼しさに秋の気配が感じられる ようになりましたが、皆さんはどんなところに『季節の移り変わり』を 感じますか? 食生活では、今は一年中何でも食べることが出来るので、あまり感じなく なりましたね。今ですと新鮮なさんまなどは秋の代表ですが。 これからどんどん気温が下がり、涼しさが寒さに変わっていくと 街行く人々が何となくうつむき加減で、足早になるような気がします。 そういう街を見てると、『もう秋なんだなあ~』と感じます。 そして何となく、人恋しくなるのも秋ですよね。加えて私の場合は 何故か『ユーミン』の曲が聞きたくなります。これも秋だからでしょうか。 逆に『サザン』の曲が聞きたくなる頃には、夏が近づいているようです。 これからの季節で一番心に染みるのは、かなり古い曲ですが 「アリス」の『秋止符』ですかね。 『季節の移り変わり』・・皆さんはどんなところに感じますか?

  • 静電気がパチパチする季節ですが、皆さんはいかがですか?

    冬になると、空気が乾燥して静電気が発生しやすくなりますね。 私は静電気が溜まりやすいみたいで、これからの季節は大変です。 車から下りてパチッ。子どもと手が触れ合ってパチッ。スーパーで棚にちょっと触れてパチッ。コートを脱いでパチッ。もう大変です。 冬になるとしょっちゅう「痛い!」と叫んでます。 これはどうなんでしょう?冬になるとみんな静電気バチバチで痛い目にあっているのでしょうか? それとも、あんまりそういう目にあわないな~という方もいっらっしゃるのでしょうか? 私みたいに棚にちょっと触れただけで「痛い!」なんて叫んでいる人見たことないです…。 皆さんはいかがですか?よろしければ教えてください!

  • 幽霊の季節がやって来た 怨念セウィル号

    蒸し暑い日が続き、何だか出て来そうな雰囲気・・・ 科学では解き明かせない不思議な超常現象が、あの国 では多発している事を皆さんは知っていますでしょうか? セウィル号事故では無く、事件としての認識で捜査(操作) している国!そう!あの国です。 何だかロッキード事件の秘書の自殺やオウムの村井殺害 を思い起こしてしましそうな、不思議(胡散臭い)なオーナー の変死体発見・・・ なぜ、高価な貴金属を身にまとった白骨化の進んだ遺体が 浮浪者との判断だったのか?流石、世界一の警察力を持つ 先進国は、一味も二味も日本とは違う捜査だ・・・ あのたは、このセウィル号のオーナーの変死体発見、今に成って DNA鑑定をどう読み取りますか?

  • 幽霊と幽霊は出会えるのでしょうか?

    幽霊と幽霊はお互いに出会えるのでしょうか?

  • 皆さんは、幽霊、宇宙人の存在を信じますか?

    幽霊も宇宙人も、ハッキリとその存在を見た人はいないのではないかと思いますが、私は幽霊の本体は見たことはありませんが、変な怪奇現象は経験してますし、宇宙人については、広大な宇宙からしたら太陽系・地球はちっぽけな点に過ぎませんから、地球よりもはるかに高度な文明を持った生命体がいてもおかしくありません。 さてそこで・・・ 皆さんは、幽霊、宇宙人はいると思いますか? その存在を信じますか?

  • 今の季節みなさんはどんなことで忙しいですか又は気忙しいですか。旅行とか

    今の季節みなさんはどんなことで忙しいですか又は気忙しいですか。旅行とかいろいろ プランがおありでしょう。 私は衣替えと ベランダの夏の花の植え替えです。この夏は例年より暑かったので、 まだ春の花苗が出ていません。たかいそうです。

  • こんな幽霊(貞子)は怖くない!!どんな幽霊?

    「幽霊(貞子)なのに怖くない・・」 そう思うのはどんな幽霊(貞子)ですか? 幽霊でも貞子でもどちらでも構いません。

  • 「私は幽霊を信じません。でも私は幽霊が怖い」と言った人は?

    「私は幽霊を信じません。でも私は幽霊が怖い」 と言う言葉を何かで読み、とても印象に残っています。 しかし誰が言った言葉なのか思い出せません。外国の女優か歌手だったような気がします。ご存知の方いらっしゃいませんか?