• 締切済み

ぷらら winny

光に変更するにあたりプロバイダを安かったのでぷららにしたのですが、ぷららの速度ってどうですか? それと、ぷららはwinnyを使っていると規制されて遅くなるようですが、同じマンションにwinnyを使っている人がいた場合、私も規制されますか? それと、規制されるのはwinnyだけですか?Irvineとか使ってダウンロードしたりするのですが、それは大丈夫ですか?

みんなの回答

• dezimac
回答No.1

普通に使っているだけなら、プロバイダは何処選んでも問題ありません。 多くのプロバイダは一部のファイル共有ソフト等、明らかに尋常では無い量の通信は個別に制限しています。 ぷららに限った事ではありません。 普通にページ見たりデータダウンロードするだけなら制限はまずありません。 http://xx-xxx-xx.hp.infoseek.co.jp/kikaku1/isp.html > 同じマンションにwinnyを使っている人がいた 個別に規制されるだけで関係ありません。

kobasawa
質問者

お礼

普通にフリーソフトとかをダウンロードするだけなら大丈夫ということですよね? ありがとうございました。