• 締切済み

フレディ・マーキューリーの目玉タイツ

フレディ・マーキュリーが目玉タイツで登場するプロモーション・ビデオが It's A Hard Life 以外にもあったと思うのですが、ご存知の方いらっしゃいませんか。もしかしたら私の勘違いかもしれませんが。

みんなの回答

noname#202168
noname#202168
回答No.1

登場・・というか・・ 出てくる、という感じのでよいのでしたら、 The Great Pretender にも出てきます。 もうすぐ(現地時間11/24 日本時間11/25)フレディの命日ですね・・ (そういえば私、フレディが亡くなったときの年齢だわ・・)

naoya7o8
質問者

お礼

ありがとうございました。お礼が遅くなり申し訳ありません。フレディのニュースを聞いたときは衝撃でしたね。

関連するQ&A

  • フレディ・マーキュリー像

    新宿コマ劇場前に、クィーンのフレディ・マーキュリー像が飾られましたが、 何故、ブライアンのギターを持っているのでしょうか? 何で、マイクスタンドじゃないのでしょうか? ご存知の方、いらっしゃいますか?

  • QUEEN のフレディがエイズであることを他のメンバーが知ったのはいつ?

    最近になってQUEENを聴くようになりました。 フレディ・マーキュリーという人の恐るべき才能に ただただ、驚いています。 「Live at Wembley Stadium」というDVD作品を観ているのですが、 あるレビューに 「これがウェンブリー・スタジアムでの最後の演奏になるとは、フレディ以外の誰も…」とありました。 ・・・ということは、他のメンバーはまだフレディが病におかされているとは知らなかったということでしょうか。 とすれば、メンバーがその事実を知ったのはいつなんでしょうか? また、リアルタイムにQUEENを聴いていた方は、やはりフレディのエイズ感染が公表されるまでは、予想だにしなかったことなのでしょうか? (公表が死の前日、とのことなので)

  • フレディーマーキュリーの古い曲名

    映画「メトロポリス」(84年)でフレディーマーキュリーが「Love Kills」という曲を提供しています。そのシングル盤でのc/w(当時はB面と呼んでいましたが・・・)の曲がどうしても聴きたくて検索かけましたがどうしても出てきません。「Love Kills」の方はいっぱい引っかかってくるんですけど。たしか歌詞のない曲だったような気がします。どなたかご存知の方いらっしゃいましたら情報提供お願いします。CDで聴くことができれば最高なのですが、どこか発売していますか?

  • フレディが歌うはずだったバルセロナ五輪開会式の「バルセロナ」探してます

    フレディ・マーキュリーの大ファンです。1992年のバルセロナオリンピックの開会式で彼が歌うはずだった「バルセロナ」。残念ながら前年の死去によって叶わぬこととなったそうですが、代役でオペラのスター、 ホセ・カレーラスが歌ったことを最近になって知りました。リアルタイムで見逃してしまったのですが、何とか見たくてたまりません。 youtubeで探してみましたが、見つけることができません。 ネット上でありかをご存知な方いらっしゃれば、是非お教えいただければ大変ありがたく思います。なにとぞ宜しくお願いします!

  • 「めちゃイケ」でチェ・ホンマンが登場してきたときの曲…。

    2005年11月12日ぐらいの「めちゃイケ」の放送で、チェ・ホンマンが登場してきたときに流れていた曲のタイトルとアーティスト名を知っている方いらっしゃいますか? ボーカルの声はQUEENのフレディ・マーキュリーにちょっと似てるかなと思ったのですが…。 曲調もQUEENっぽい感じがしたのですが…、違うかな。 よろしくお願いします。

  • 2011年9月5日のグーグルトップを保存したい

    今日(2011年9月5日)のグーグルトップページの フレディマーキュリーのアニメーションを保存して、 明日以降も視聴できるようにしたいのですが、 やり方をご存じのかた、教えてください。

  • 「アンダープレッシャー」の詩の内容を教えてください

    フレディ・マーキュリーとデビッド・ボウイがジョイントした曲 「アンダー・プレッシャー」の詩の内容が知りたいです。 確か発禁になるほどの政治批判的な内容だったと思いましたが。 詳細をご存知の方、教えて下さい。

  • Larry Lurexについて

    こんにちは!Queenのフレディ・マーキュリーのソロ名義である、 「Larry Lurex」について質問です。 先日、You Tubeで彼の歌う「Goin’ Back」を探していたところ、 この曲の、「Real Voice」と表示されたものに行き着きました。 聴いてみると、フレディのソロを集めたアルバム(2006年発売)で聞いたものよりも、 低めの声なので驚きました。 「I Can Hear Music」といい、この曲をはじめて聞いたとき、 いくら初期の頃とはいえ、あまりに高くて綺麗な声なので、てっきりフレディの曲を 女性シンガーがカバーしたんだと勘違いしてしまったくらいです。 (原曲もフレディがカバーしたものだったという(^^;) 低い方は、Queenの「Made In Heaven」にある「Mother Love」に 収録されている、一部分の声と同じ(?)ようです。 一体どちらが本当のフレディの声なのでしょうか? ずっと気になって仕方ありません!詳しい方、どうぞ教えてくださいませ~。

  • Queenの It's a hard life

    Queenの It's a hard life という曲のPVは、素晴らしいと思いますが、バックで演技している人たちは、誰ですか? また、ああいったショーは、何というジャンルに属しますか?

  • 日清カップヌードルのCM

    『この味は、世界にひとつ。』第5弾CMで、フレディ・マーキュリーが日本語歌詞での替え歌で歌ってますが、故人の為、あの声と映像の口元はコンピューターでの加工処理ということになると思います。 MISIAやGLAYは本人が歌ってると思うんですが、ジャミロクワイとボンジョヴィはどうなんでしょうか。 今までは本人が替え歌を歌ってると思い込んでいましたが、フレディの出現により、コンピューターでの加工処理もありえる、と思ってしまったので……。 ご存知の方、教えてください!

    • 締切済み
    • CM

専門家に質問してみよう