• 締切済み

フレディ・マーキューリーの目玉タイツ

フレディ・マーキュリーが目玉タイツで登場するプロモーション・ビデオが It's A Hard Life 以外にもあったと思うのですが、ご存知の方いらっしゃいませんか。もしかしたら私の勘違いかもしれませんが。

みんなの回答

noname#202168
noname#202168
回答No.1

登場・・というか・・ 出てくる、という感じのでよいのでしたら、 The Great Pretender にも出てきます。 もうすぐ(現地時間11/24 日本時間11/25)フレディの命日ですね・・ (そういえば私、フレディが亡くなったときの年齢だわ・・)

naoya7o8
質問者

お礼

ありがとうございました。お礼が遅くなり申し訳ありません。フレディのニュースを聞いたときは衝撃でしたね。