• ベストアンサー

パソコン画面の照明(ライト)

Windows Vistaのノートパソコンを使っているのですが、 画面の照明が暗くて切実に困っています。 どうしたら画面が明るくなるのでしょうか? パソコンのことあんまわからないのですが、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nobasa
回答No.4

パソコンのメーカー機種によって違いますが、一般的には Fnキーを押しながら 上の方にある F1~12 のどれかのキーを押します。 キーに 青字 で ▼又は▲+太陽マーク見たいなものが表示されていませんか?大概並んでいます。 F6、F7を使っているのが多いようですが・・・

その他の回答 (3)

• wand88
回答No.3

機種によって明るさの調整が出来る物と出来ない物がありますので 説明書を読むか、型番を示してください

回答No.2

機種(メーカー)によって操作が異なります。 大抵はキーボードの上の方の列のキーと「Fn」キーを組み合わせてそういった設定ができるようになっています。 一度マニュアルを確認された方が良いかと思います。 (画面の明るさ調整、バックライト調整、などの項目があるかと)

回答No.1

通常は「Fn」を押しながら「上向き三角太陽」 機種によって違うのですが。 http://dospara.okwave.jp/qa4484903.html