• 締切済み

WindowsXPのサービスパック込みのインストールディスク作成方法

WindowsXPのサービスパック1が発表されましたが、WindowsXPのインストールディスクにあらかじめサービスパックをあてる方法もご教授いただけるとありがたいです。

みんなの回答

• m_kazu55
回答No.2

参考URLに作成方法があります。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/w2k/setup.html#1151
noname#80074
noname#80074
回答No.1

PCJapanと言う雑誌にでてるやり方で成功しました。 参考までに。。。

参考URL:
http://www.zdnet.co.jp/magazine/pcjapan/