• ベストアンサー

USJ ピータンパンのネバーランド

はじめまして USJのピータパンのネバーランドありますよね? チェックインパス(?)を購入したんですが、どのような場所で観覧するのでしょうか? ビニールシートとかを持って行って敷いたりするのでしょうか? どのような感じなのかご存知のかたいらっしゃったら教えて下さい。 また、USJ自体初めてなので「コレ持っていったほうがいいよー」 なんていうものもあったら教えて下さい。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • torororon
回答No.1

肝心のピーターパンについてはごめんなさい、しょっちゅう行って遠目には見てるんですが、チケットを買ったことはないので正確ではありません。 ただ、水辺に面した木製のデッキに座れるのはチケットを持った人だけで、それはいわばかぶりつき席と言うだけで、他のショーのエリアのようにベンチがあるわけではないです。荷物になることさえ気にならなければ、冷える時期ですので何か敷くものを持たれていても良いかもしれません。個人的には水辺の席なので、ひざ掛けも欲しいように思います。 絶対持って行って良いものは、レインコートです。 多少割高でも良ければ、パーク内のいろんなところで売っているのを買えば、セサミやスヌーピーなどの可愛いのが手に入ります。