• 締切済み

プランナーさんへのお礼

7月にハワイ挙式をして、9月に帰国後パーティをしたのですが お手伝いをしてくださったプロデュース会社や担当してくださったプランナーさんにちゃんとしたお礼ができないまま暮れに近づいてしまいました・・・ そこでこのお歳暮の時期にお礼を兼ねたお菓子を贈りたいと思っています。 ウェディングに携わっている方々は、引き菓子の打ち合わせのときも思いましたが オシャレ&流行のお菓子に敏感そうです。 だから何を贈ろうか迷いすぎて中々決められません。 ちょっとした見栄もあって、やっぱり素敵なものを贈りたいです! 何かオススメのものがあれば教えてください、お願いします!!

みんなの回答

• zorro
回答No.1

仕事です。料金は支払っているはずです。必要ありません。