• 締切済み

宮城県仙台市で美容室を探しています

私はすごい不器用で、お店の方からセットも簡単ですよ~と 言われても、次の日にはまったくセットできません。 今はデジパをかけているのですが、1回もくるくる・・と なったことがなく、毎日ただ広がって ぼさぼさの髪型になっています(泣 この不器用を理解してドライヤーの当て方からなにから 指導してくれる美容室はないでしょうか? 今の担当者の方には何故できないのか理解してもらえず 困っています。 できれば仙台駅、榴ヶ岡駅、宮城野原、原ノ町、苦竹駅周辺 希望ですが、自転車も車もありますので 仙台市内であれば大丈夫です。 入院を控えており、今の髪を早急になんとかしないと いけないので、情報をお持ちの方、よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

こんにちは。 私が行ってる美容室はすごく丁寧に普段の髪の手入れを教えてくれますよ。 美容室に行った次の日も手入れも楽ですよ(^v^) 河原町ですが、よかったら問い合わせしてみてはいかがですか?

参考URL:
http://www.leart-galore.com
az-offld
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 早速メールで問い合わせをしてみました。 まだお返事はいただいていませんが HPを見ても良い感じなので とても楽しみです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 仙台の美容院

    県外の者ですが、仙台の「パレスへいあん」で、 友達の結婚式に参加します。 髪のセットをお願いしたいのですが、 どこの美容院へ予約したら良いのか、分かりません。 場所は、仙台駅と「パレスへいあん」の間で探しています。 どなたかオススメの美容院を教えて下さい!

  • 宮城県の美容室について

    美容室について質問したいのですが、宮城県で男の人でも行きやすく、上手で値段もそこそこなオススメの美容室ってありますか?ご存知の方がおりましたら教えてくださいm(_ _)m 今までは値段も安いし(1500円とか)、理容室で我慢してきたんですが、腕前的にも限界があるみたいです。。社会人になってそこそこ良い髪型にしたいし、パーマ・カラーもしてもらいたいと思ってます。 できれば仙台でオススメの美容室がありましたらぜひ教えてください。

  • 宮城県仙台市

    こんにちは。 小学3年から5年までの2年間仙台市の向山に住んでいました。 かれこれ20数年前になりますが、その後仙台には行ってないので今の様子を教えてください。 1.駅周辺にあったデパート(フジサキ、エンド-チェーン、ダイエー)などの現在の様子。 2.向山小学校のそばに大きな公園があった事を記憶しているのですが今もありますか? 3.八木山のベニ-ランドはまだありますか? 4.仙台市で小学校で遠足や修学旅行はどこに行く事が多いですか? 5.市営バスと宮城交通のバスが走っていましたが今も同じですか? 1つでも結構なので教えてください。 古い話でごめんなさい。地下鉄が開通する前でした。 宜しくお願い致します。

  • Kスタ宮城からの最寄り駅について

    6月にKスタ宮城へ行きます。 試合終了後、仙台駅から新幹線に乗りますがライト側からだと 榴ヶ岡駅と宮城野原駅ではどちらが近いでしょうか?

  • 岐阜県から宮城県の仙台市まで行きたいのですが・・

    岐阜県から宮城県の仙台市まで、1泊2日か、2泊3日で、 毎月2・3回程通いたいのですが、新幹線(羽島駅~仙台市) を使って、何時間くらいかかって、料金は往復でいくらぐらいかかるのですか? それに、新幹線の乗り換えとか必要なんですか? 後、毎月通うので、どうしたら一番お金がかからないで行けるのか、 教えてください。例えば、ツアーとかに申し込んで行った方がいいんですか? 宿泊する所も含めて、一番安く通える方法があれば、是非教えてください。 お願いします。

  • 美容院に関して

    22歳 男です。 私の髪は強いくせ毛です。(うねうね) しかし、クシ付きドライヤーの仕方とアイロン次第である程度は真っ直ぐにできるので、そこからスプレーで固めています。髪が伸びると言うことを効かなくなるので、1ヶ月に1回切っています。 癖が出ないように必死にやっているため、周りの人には「ストレートな髪だね」と言われます。しかし、整髪剤を使わずに、湿気の高い所にいると一瞬でうねうねになるため、皆で旅行、プール、海、ヘルメットをかぶるようなレジャー は怖くて行けません。 毎日髪をセットするのがバカバカしいですが、セットするとしないでは、人相が信じられないくらい変わるのでやらざる負えません。 そんな髪質の私が最も怖いのが、美容院です。 髪を切った後にシャンプーをして、ドライヤーで乾かすとごちゃごちゃな髪になってしまい、バランスなんてわけわかんなくなります。 したがって、いつも家でセットし直して、バランスのおかしさに気づき後悔します。 また、人目が気になるため若い女性が多数いるような美容院は超苦手です。例えばearthなど 今は、お客の平均年齢の高い美容院に行っています。 さらに、クシ付きドライヤーを持参して、自分で乾かしています。 しかし、自分の思い通りの髪型になるのは10回に1回あるかないかです。 先日も切ってきたのですが、トップが切りすぎで平になってしまい、左サイドも揃ってしまいました。鏡を見るたびに泣きたくなります。 ここで質問なのですが、皆さんも美容院で色々と苦労しているでしょうか? 私みたいに、思い通りになる方が珍しいって感じでしょうか? 髪を洗い流した後にアイロンをしてくれる美容院はあるでしょうか? これからの人生も、この髪で生きることがとても憂鬱です。 皆さん回答宜しくお願い致します。

  • 仙台駅から宮城スタジアム

    仙台駅から宮城スタジアムに行かれた方、またはご存知の方、車でどのくらいの時間がかかりますか。

  • 仙台市宮城野区の美容室

    仙台市宮城野区の美容室を探しています。 おすすめの美容室を知っている方いらっしゃいましたら 教えてください。 子鶴新田駅から電車や徒歩で行けると行きやすいですが、 それ以外でももちろんかまいません。 宮城野区だけでなく、青葉区でもかまいません。 落ち着ける雰囲気で、20代くらいのお客さんが多いところが いいなぁ、と思っています。 よろしくお願いします。

  • 宮城県仙台市のブーケのお店

    6月末に結婚をする者です。 身内のみの挙式(和装)&会食を行うのですが、当日の前撮りでドレスを着る予定です。 ドレスのセットの中にブーケが入ってるのかと思っていたら、会場の方から「ブーケはお持ちになる方が多いので、ご用意しておりません。持ち込みでお願い致します。」と言われました。ドレスは写真だけになるのですが、ブーケも必要ですよね・・・?(それとも不要ですか?) 宮城県仙台市内のブーケを作ってくれるお店で、安くて良いところをご存じでしたら、是非教えて下さい!あと、できれば押し花にしてくれるお店もご存じでしたら、お願いします(*^-^*)

  • ヘアセットの基本を教えて下さい

    ボディパーマがかかった髪をドライヤーでセットするのですが駅に着くまでにもう産毛や癖毛が出てきています。 まずドライヤーセット用のミスト液はかけています。ドライヤーでセットした後に何も付けないのが良くないのでしょうか?? よろしくお願いいたします。 同じような髪型でドライ直後の状態をキープしている、電車で見かける人が居るのでとても気になっていました。 その人は髪質が私とは違うかな~と思うのでそこから違いが出るのかもしれませんが。 私はとても柔らかい髪で細いです。美容師さんにはストレートだからストパーはかける必要が無いといわれます。本当の直毛の人よりは違うんじゃないか?と思いますが、サラサラな髪なのも確かです。 電車で見かける人は髪が固く、太く、直毛だけど同じようなボディパーマの掛かったような髪型をしています。 よろしくお願いいたします。