• 締切済み

仙台の美容院

県外の者ですが、仙台の「パレスへいあん」で、 友達の結婚式に参加します。 髪のセットをお願いしたいのですが、 どこの美容院へ予約したら良いのか、分かりません。 場所は、仙台駅と「パレスへいあん」の間で探しています。 どなたかオススメの美容院を教えて下さい!

みんなの回答

  • hiroko771
  • ベストアンサー率32% (2932/9040)
回答No.1
green-03
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考にして、いろいろ探してみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 仙台駅周辺の美容室

    今週の土曜日に仙台で行なわれる結婚式に出席します。 その日の朝に髪のセットをしてもらえる美容室を探しています。 当日は、9:37着の新幹線で現地入りし、 出来れば11時過ぎには式場(パレスへいあん)に着いていたいのですが、 どこか予約の出来るオススメの美容室をご存知ないでしょうか? 最悪の場合、式場内にある美容室にお願いをしようとは思っていますが、 そこだと当然、他にも当日の出席者がいて、 バタバタすると思うので、もし他にオススメの美容室がありましたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 仙台の美容院でアップ・着付けができるところ

    今度結婚式で仙台へ行きます。 結婚式は仙台ホテル(仙台駅西側)なのですが、 このホテルの近く(仙台駅から歩いていけるところ)で着付け・メイク・アップの できる美容院を探しています。  ご存知でしたら教えてください。

  • 宮城県仙台市で美容室を探しています

    私はすごい不器用で、お店の方からセットも簡単ですよ~と 言われても、次の日にはまったくセットできません。 今はデジパをかけているのですが、1回もくるくる・・と なったことがなく、毎日ただ広がって ぼさぼさの髪型になっています(泣 この不器用を理解してドライヤーの当て方からなにから 指導してくれる美容室はないでしょうか? 今の担当者の方には何故できないのか理解してもらえず 困っています。 できれば仙台駅、榴ヶ岡駅、宮城野原、原ノ町、苦竹駅周辺 希望ですが、自転車も車もありますので 仙台市内であれば大丈夫です。 入院を控えており、今の髪を早急になんとかしないと いけないので、情報をお持ちの方、よろしくお願いします。

  • 早朝から開店している美容室をさがしています

    2/6に埼玉(式場は京浜東北線/与野駅もしくはさいたま新都心駅が最寄)で友人の結婚式があり、髪をセットする美容院を探しているのですが、午前10時から挙式が始まるため日・祝日等は早い時間から開店しているという美容院でも間に合わなさそうでとても困っています。 ちなみに当日の式場内の美容室は予約・定員制で、すでに定員オーバーで予約できませんでした。 赤羽駅・もしくは与野駅・さいたま新都心駅のいずれかの駅近くで早朝からオープンしている美容室をご存知の方、教えてください...

  • 大阪で早朝にセットしてくれる美容院

    大阪で早朝に髪のセットしてくれる美容院を探しています。 10時くらいにセットが終わるところを探しています。 大阪駅(梅田)・新今宮駅あたりで。あんまり高いと困るかな。 結婚式の髪のセットをお願いしたいです。教えて下さい。お願いします。

  • 山形市駅前の美容院を教えてください!

    今週の土曜日に結婚式に出席します。 場所は山形のメトロポリタンなのですが、県外から出席するので髪のセットとメイクを近くの美容院でと思っています。 メトロポリタンの近く、駅前近くに腕の良い美容院の情報をお願いします!

  • 男性で美容院

    私は男性なんですが、皆さん、理容室で髪を切ってますか?それとも美容室で切りますか? 私は髪が癖ッ毛でちょっと伸びると頭のてっぺんがふくらんできたり撥ねたりしてしまいます。 なので、丁寧に髪を切ってもらいたく、後のセットもよくしてくれる方がいいのです。 今まで理容室ばかりで切ってました。しかも1500円とかの安いところです。 一度友達(男)に連れられて美容室に行くとかなり満足した形に切ってくれました。4000円くらいしましたけど。 なのでまた美容室で切りたい、とは思うのですが、男一人で美容室に行くのは抵抗があります。 しかも予約とか入れないといけないのは面倒です。 男性の方で一人で美容室に行くのは変じゃないでしょうか? また私は髪を切っている間、話しかけられるのが苦手です。

  • 美容院について

    今度髪を切りたいので美容院に予約しようと思っています。その美容院は雑誌などにも載っていて人気があると思うのですが、何日前から予約をすればいいのですか? ちなみに場所は原宿です。

  • 仙台駅周辺で早朝から営業している美容室探してます

    日曜日に結婚式があるので 仙台駅周辺(近ければ近い方がいい)でセットアップしてくれる美容室 を探しています。 朝10時には終わりたいので朝8時とか9時からやってくれる美容室を探しています わかる方教えてください

  • 仙台の挙式

    相手の実家が仙台にある為、仙台での挙式をする事にしました。親族のみ出席の教会式です。だけど、お互い仙台からは遠方の土地に住んでおり、挙式の打合せの為に何度も二人で仙台に行く事が難しいです。  そこで、ゼクシィなどのネット情報をフルに活用して資料請求をしましたが、実際に会場を見てみないと分からない事だらけです。  仙台ホテル、メトロポリタン仙台、オーダーブライダルパレスへいあん、アーカンジェル迎賓館・・・・幾つかパンフやネット上で良さそうなのは見つけました。  実際に仙台での結婚式に出席されて(或いは当事者でも構いません)、「ここの教会は良かった・悪かった」「食事がイマイチ」「雰囲気が良かった・悪かった」等の情報が或る方は教えて下さい。また、お薦めの挙式会場があればそれもお願いします。

このQ&Aのポイント
  • 迷惑メールを確認する際、新規作成タブを開くと覚えのない本文が書かれている
  • 本文の削除ができず、発信先を入力すればいつでも発信可能な状態
  • 悪用が心配なので、この問題に対処する方法を知りたい
回答を見る