-PR-
解決
済み

ハンバーガーに入ってるピクルスって??

  • 暇なときにでも
  • 質問No.44905
  • 閲覧数278
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 28% (7/25)

ハンバーガーに入ってるピクルスって何でできてるんでしょうか?

超くだらないんですが、知っている人がいればどなたか教えていたたけませんか!
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 64% (282/437)

「ピクルスは酢を使った野菜の保存食:西洋の漬物」で、
 小形のキュウリ、オクラ、ピーマン、ニンジン、
 オリーブ、マッシュルーム、タマネギ、セロリなどの
 多肉質の野菜が使われます。
 ハーブやスパイスが、たくさん用いられている点も特徴です。
 
ハンバーガーには、キュウリのピクルスが入っていることが
多いように思うのですが…(オリーブのも)
 
作り方など、詳しいことは、参考URLへどうぞ…
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1

西洋瓜の漬物 ってカミさんが言ってます。
西洋瓜の漬物

ってカミさんが言ってます。


  • 回答No.2

瓜(胡瓜)の甘酢漬けですよね。 カリフラワーとかもおいしいですよ。
瓜(胡瓜)の甘酢漬けですよね。
カリフラワーとかもおいしいですよ。
  • 回答No.4

某有名ハンバーガーチェーン店なんかだと瓜の一種を使用していますね。 でも専門店のピクルスにはその他にキャベツや胡瓜・ナスなんかの野菜を香辛料と共に甘酢に漬けたのを入れて独特の風味や味わいを出してます。 ハンバーガーだけでなくカレーライスや焼き飯にも添えると美味しいですよ。
某有名ハンバーガーチェーン店なんかだと瓜の一種を使用していますね。
でも専門店のピクルスにはその他にキャベツや胡瓜・ナスなんかの野菜を香辛料と共に甘酢に漬けたのを入れて独特の風味や味わいを出してます。
ハンバーガーだけでなくカレーライスや焼き飯にも添えると美味しいですよ。