• 締切済み

iphoneでezwebのメールを受信すると文字化けする

iphoneでezwebのメールを受信すると、文字化けしてしまってみれません。ヤフーメールへ転送して部分的にみれたりもしますが、ほとんどわかりません。現時点でなにか対策は無いのでしょうか?以外とezwebの友達が多いので苦労しています、、、

みんなの回答

noname#85716
noname#85716
回答No.1

PCで検索すれば一発ですが?  ”iphone au 文字化け の検索結果 約 436,000 件中 1 - 10 件目 (0.24 秒)” NETにはこれだけ情報があるんですがね、探そうという気もありませんか?

ebochan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。