• 締切済み

お勧めの横浜の黒湯は?

横浜在住の皆様に御質問があります。 横浜市と言うと関東随一の黒湯銀座となっていますが、その中でお勧めの黒湯スポットはどこでしょうか?  私は隣の静岡在住ですが、時折日帰りで横浜市を訪れたりします。

みんなの回答

• tenteko20
回答No.2

http://www.zabun.com/seya/index.html ここの温泉も黒いですよ とてもあったまります。

• cubetaro
回答No.1

横浜の温泉(スーパー銭湯)は何箇所か行きましたが、黒湯というと「綱島温泉」くらいでしょうか(最寄:東横線「綱島」)。  昔からあるので、建物はかなり古いです。