• ベストアンサー

sendmail対応のフリースペース

こんにちは。 タイトルどおり、sendmail対応のフリースペースを探しています。 ディスク容量は20MBもあれば十分です。ただ、回線が高速なもので尚且つ、審査がなく誰でもサインアップができるところを探しています。 以上の条件に当てはまるスペースをご存知でしたら是非お教え願います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#140925
noname#140925
回答No.1

回線速度までは知りませんが・・・ 容量無制限、sendmail使用可、審査なし、です。 [参考]無料ホームページ作成 容量無制限 - WING2 http://wing2.jp/home/

nismo2008
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 早速登録させていただきました!!