• ベストアンサー

トリニティ(三連リング)のつけ方

よろしくお願いします。 例えば、カルティエのトリニティリングのような指輪を、小指と中指というふうに、(片方の手に)二個つけては変になるでしょうか? 太さや石の有無等が違えば違和感はないのでしょうか? 当方ファッションに疎いのでお教えください。よろしくお願いいたします。

• mmm53
  • お礼率88% (53/60)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 大丈夫ですよ 色が違うほうが個性が出ると思います 隣同士に付けるほうが ぶつかるので違和感がありますから 離れているのであれば大丈夫ですよ

mmm53
質問者

お礼

こんばんは。回答ありがとうございます! 大丈夫ですか、安心いたしました。 隣同士につけると、リングが傷ついてしまいそうですね・・・ では、ありがとうございました。