• 締切済み

X一で O型の人って  本気にる女性はどんな人?

おつきあいして日が浅くデートしていてもすごく手をつなぐ事が好きな人なのですが車の中でもスキンシップが好きみたいで とにかく体触っていたいらしくて 昨日聞いたのですが私が心の準備できるまでまってほしいから Sexはしないでって相手からは大事にしたいからしないってその言葉 信じてもいいといわれたのですが 大事にしたいと口で言いつつ それはsexしたいがために言っているようにも。。 彼の家にいるとき 私が横にいると体ばっかりさわってキスするかなので。。 本人はsexよりもイチャイチャが好きと言っているわりには。。 仕事が終わってから夜少しだけでも顔が見たいから会いたいとか 会うたびに好きとか僕の●●大好きとかいったり っていうのは 本当は体目当てのように思えて信じたいけれど 彼の行動が。。 遊びの恋?ってはっきり聞いても本当のこといいますか 彼のことすごく好きだけれど 知り合ってから日が浅すぎるので。。

みんなの回答

回答No.3

ある本に、アフリカ人はO型が多いのでSEXが盛ん。だから、O型はSEXが好き。なんて書いていた本がありましたが、その本でも読んで本気にしたんでしょうか? ただ単純にSEXがしたいだけですよ。 男はSEXのためなら嘘を平気で言いますから。

131131
質問者

お礼

色々なアドバイスアリがどうございました

回答No.2

#1さんではありませんが、血液型と人の性格や 相性は全く関係がありません。

  • hirorocchi
  • ベストアンサー率25% (349/1366)
回答No.1

血液型で物事を考えるような低次元なおこちゃまは遊ばれている可能性もある

関連するQ&A

  • ナンパから始まる本気の恋ってあるんですか?

    ナンパから始まる本気の恋ってあるんですか? 今付き合っている彼氏との出会いは、電車でメモを渡されてお互いメールするようになって初デートの日に告白されて付き合うことになりました。(初キスも初デートでしました) 私にとってはじめての彼氏なのですが、出会いがナンパなので体目当てではないか不安になっています。 えっちしたいなぁと言われたのでまだ心の準備ができてないからと断ったところ「準備できるまで待つ」といわれました。 これは遊びではなく本気なのでしょうか? 今は普通にデートしています。2人っきりのとき1~2回キスするくらいです。

  • 遊びから本気になれますか?

    私は20歳の大学3年生で、22歳の社会人がすごく気になってます。 その人とは街コンでカップル成立した人で、街コン直後のデートでカフェに行き、居酒屋に行ったのですが、話も弾みすごく楽しく、彼のことを「いいな」と思いました。 しかし居酒屋のあとのカラオケで肩や腰を触られ、キスされそうになりましたが、私は男の人とキスやそれ以上の事をしたことがなかったので拒みました。 そしてカラオケを出たあと、「もう帰っちゃうの?二軒目いこうよー!」と言われたので渋々行き、1時間程飲んだ後に私が「もうすぐ終電だから帰らないと」と言っているのにしつこく3軒目に誘われましたが、さすがに断りました。 この人は体目当てなんだろうなと思いがっかりしましたが、一回会っただけじゃまだわからないと思い、こちらからラインで遊ぼうと誘い、デートしました。街コンの1週間後でした。 そのデートも昼からだったのですが、すごく楽しく、彼も色々とプランを考えてきてくれ、やっぱり彼のことが好きかもと思いました。しかし夜に2人で川辺で座っているときに、いちゃつくような雰囲気になり、軽いキスをされました。そのあとにラブホに行こうと言われたのですが、単なる遊び相手にされるのは嫌なので断りました。「私処女だし、付き合ってない人とそういうことするのは無理」と言ったらあっさり引いてくれ、終電で帰りました。 別れたあとに彼から「最寄り駅の終電逃させちゃってごめん。 本当に気をつけて帰って!」とラインがきてたので嬉しくなってしまい「昨日はありがとう!また遊ぼう」と返すと社交辞令だとは思いますが彼から「うん。また遊ぼう!」と返ってきました。 明らかに体目当てだったとは思いますが、それでもまだ2回しか会っていないのに彼といてすごく落ち着くし、楽しいし、素を出せたので、私は彼とは遊びじゃなくてちゃんと付き合いたいと思ってます。このままアプローチしていたら本気になってくれる可能性はありますか?

  • 遊び?本気?

    私は21歳の大学生の女です。 最近お付き合いを始めた,1つ年上の彼(大学生)の事で質問させていただきたいと思います。 彼とはある授業で一緒になったのですが,彼から突然メールアドレスを書いた紙を渡された事がきっかけでメールのやりとりをするようになりました。 そうしているうちに次第に仲良くなり,2回目のデートで告白されて付き合う事になりました。 付き合ってからは,週末には必ず会ってくれますし,24日のクリスマスデートでは高価なプレゼントをくれたりもしました。 しかし,気にかかる事がいくつかあるんです。 まず,付き合っているという事を異常なくらい周囲の人たちに隠したがる事です。 学校で会う時だって,絶対に知り合いが来ない場所でしか会いたがりません。 次に,少なくとも週1回は会いたいという割に,電話もメールも彼の方からは全然くれない事です。 電話は他の人に聞かれるのが嫌だという事なのですが,メールだって私が送らない限りは何日経っても送ってきません。 デート中も,手をつないだりキスしたり抱きしめたりいう愛情表現は多いのですが,『好き』とか言ってくれる事はほとんどありません。 そこで悩んでいるのが,私は彼の事を好きだけど,そんな彼に体を許してしまっても良いのかという事。 先日のデートで『抱きたい』と言われたのですが,「彼は体目当てで付き合っているだけなんじゃないかな?」と不安でいっぱいです。 彼は私の事を本気で好きと思ってくれているのか,それともただの遊びなのか・・・。 皆さんはどう思われますか? お答えいただける範囲で結構ですので,恋愛経験の少ない私に何かアドバイスをいただければ嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

  • 本気?それとも遊び

    私は30代女性です。 お恥ずかしながら、この年で恋愛経験が少なく過去に付き合った男性が一人しかいません。 今、共通の趣味で知り合った6つ上の男性と友達以上恋人未満になるのかな? 毎日電話で話し・・・ 一日何通もメールの交換をして・・・ 彼から送られて来るメールには、良くハートの絵文字がふんだんに付けられ・・・ 『大好きだよ』と付け加えられている事が多いです。 二人で街を歩いて居る時は、彼から私の手を握って来り・・・ 第三者から見れば、恋人同士に見れると思いますが彼の本当の気持ちが分かりません。 考えれば考える程、私の事が好きなのか・・・ 好きじゃないのか・・・・ 私達の関係が・・・ 彼に聞くと『好きじゃなければ、こうしてないでしょ?』と言う。 先週、突然私の肩に腕を回しキスをして来ました。 正直私は、彼の事が好きだから彼からのキスは嬉しかった。 その後、彼から・・・ 『好きだからキスしたし、抱かなかった。』と言うメールが送られて来ました。 男性は、好きでもない女性とでもキスが出来るといいます。 そこで、男性の方に質問です。 男性は誰とでもキスが出来るものなのでしょうか? 『愛してしまったみたいだ』とか『愛してる』『大好きだよ』と気軽に言ったり、メールで送ったりするのでしょうか? また、「次何時会える?」とデートの約束をとりますか? 私達の関係は、遊びだと思いますか? それとも本気の恋だと思いますか? 本気の恋なら私は、素直に彼の胸に飛び込みたいと思っています。 ちなみに私はキスは許しても体は許していません。 男性の心理を教えて下さい。 お願いします。

  • 遊びの本気

    職場の既婚男性42歳にずっと1年くらい口説かれていました。私は独身28歳です。挨拶に始まり、ちょっとやらしいボディタッチなど・・。メアドを聞かれて飲みにも誘われましたが、ずっと上手くかわして逃げていました。ただ先日彼が今月いっぱいで仕事を辞めることになり、デートに誘われ最後に食事1度くらい付き合おうかと、仕事帰り飲みに行きました。「職場で1番可愛い子だから、ずっと話したかった。本当に幸せだ・・」とすごく感激していました。「抱きたい・・。今日が無理でもいずれ抱かれてもいい?」と言われました。その日は抱き合ってキスをして帰りました。「これからも都合が合えば逢ってくれる?」と聞かれたので、いちおう「うん」というと涙ぐんで喜んでいました・・。見てる限り私のことを、すっごく好きそうに見えます。私を見る目もいつも熱く本当にうっとりしています。私自身、彼氏がいます。既婚者だし私のことは遊びなのだと理解しています。でもただの体目当ての男性とは違うようにも感じています(そういう人も沢山見てきました)遊びの中の本気というやつなのでしょうか・・?昼間も遊んでテーマパークやショッピングにも行きたいと言っています。彼は私を「彼女」感覚に思っているのでしょうか? 独身気分を楽しみたいのか・・若いセフレが欲しいのでしょうか?

  • 本気の付き合いをする方法とは?

    男性と本気の付き合いをする方法って難しいですよね。 相手に好きだと言われても本気なのかを判断するのは大変です。 ましてや突然キスをされたりなんかしたら「ただの体目当て?」と思うしかありません。 キスから始まる真剣な交際って存在するのでしょうか?

  • 遊ばれてる?本気?でも彼のことが好きです。。

    24歳女です。今社内の男性とお付き合いをしていますが、 付き合うまでの過程で様々なことがありました。 私は彼のことが好きですが、彼を信じていいのかどうか迷う部分があります。 あるキッカケで連絡先を交換し、彼と連絡を取るようになり、 彼から誘われて2人ではじめてご飯を食べに行った日から、 ボディータッチをしてきたり、 「かわいいね」などと言われました。 また、車の中ではキスをされそうになったり、押し倒されそうになりました。 私は彼とは付き合いたいと思っていたので、 中途半端にそのような関係は持ちたくありませんでした。 なので、「付き合ってないのになんでこういうことするの?付き合う気があってこういうことしてるの?」 と問いかけたところ、 「○○のことは好きだけど、社内の人にバレたらまずいし、 仕事上いろいろ大変だから付き合うことはできない」と言われました。 でも、家おいでよといってきたり、 ふいうちでキスをされたりしました。(拒んだのですが…。) その後も何度か2人で会うことはあり、 その結果「社内には絶対ばれないように付き合おう。 社内の同期にも絶対誰にも言っちゃだめだよ。」と言われ、 お付き合いをすることになりましたが、 そのお付き合いをすることになった日に、 ホテルに行こうと言われ… 「付き合ったばかりだし」と拒んだのですが、 断りきれずエッチしてしまいました。 その後も彼とは連絡を取っていて、会っていますが、 不安なこともいっぱいです。 彼は遊びなのでしょうか? エッチに持ち込まれそうになったり、キスをされそうになったりして、 それを何度か拒んでも会ってくれたので、 「体目的じゃないってこと?」と思ったのですが、 結局付き合った日にエッチする形になってしまい・・・ 私は彼を信じていてよいのでしょうか・・? 皆さんだったらどうしますか?

  • 彼は本気なんでしょうか?

    初めまして。高1の女です。 つい先日、付き合うことになった彼氏が居るのですが、遊びなのか本当に好きでいてくれるのか良く判らなくて困っています。 彼氏は四つ上で、私が文化祭に遊びに行った時に、ナンパと言う形ではなく知り合ったのですが、たまにメールするくらいの関係でした。 この間遊びに行こうと誘われて、行ってきたのですが、カラオケに入ったら段々スキンシップがエスカレートしてきて、嫌ではなかったのでそのままにしていたら抱きついて来てキスされました。 その後話して付き合うことにはなったのですが、好きとか言われたわけでもなく、ちょっと不安です。 ちゃんと彼女にしてくれるのか聞いたら肯定の返事はありました。 胸を触られた時に、まだ怖いと伝えたら、初めてだということは分かってくれたようで、その後も態度は変わらなかったので、体目的ではないのかなと思っているのですが・・ 普通好きな人に、いきなりキスとかするものなんでしょうか・・?ディープもされました。 4つも上だとそんなものかなとも思うのですが・・皆様にご意見を伺いたいです。 私自身は、本気だと信じたいというのもあり、 私は胸が大きいわけでもないし、簡単にHできる相手でもないので、 遊ぶには適さない女なのでは?などと思っているのですが。。。

  • 遊びと本気の違い??

    男性の遊びで(性欲とかで)付き合ってる女性と、 体目当てとかじゃなくて本気で好きで付き合ってる女性の扱いの違いってなんですか?? デートとかメールとかHの時の例とかで答えていただけると嬉しいです。

  • 男性の恋の始まりは、体の関係からもありえる?

    25歳女です。現在アラフォーの男性とお付き合いをしています。 しかし、恥ずかしながら、体の関係から始まった恋愛関係です。 私が今年、職場を異動し、彼と出会いました。そして、ちょくちょく話すようになり、3ヶ月後、初めて二人で飲みに行った日の夜に彼からキスとセックスをされました。 私は出会った当初から彼のことを尊敬しており大好きで、恋してました。二人で飲みに行ったのも、彼が好きだったからです。あわよくば、何か彼と進展があればと思っていました。(いきなりセックスされるとは夢にも思いませんでしたが…) でも彼は、当時、たぶん私のことをそこまで好きじゃなかったように思います。ちょっと可愛い後輩くらいにしか思っておらず、恋愛対象には見ていなかった気がします。事実、彼はあの日の夜のことを、「ああなることを予測してなかった」と言います。(実際、変なパンツはいてました。) 先日、「お前と付き合っていくうちに、自分でも恐いくらい好きになっていった」と言われました。 今までも、「この人、絶対最初は体目当てだったな」とちょくちょく思っていましたが、何となく、その言葉で確信してしまいました。 今現在、彼の愛情を疑いません。本当に私を大切にしてくれ、すごく幸せです。 ただ、何となく、体目当てで始められたと思うと、モヤッと感が残ります。私は彼の心や考え方から好きになったのに…と何となく悔しいです。 (1)男性は、ちょっと可愛いと思っていた女子と“セックスできた”から、その女子を好きになるということもありえるのでしょうか? (2)その“セックスできた”女子と付き合っていくうちに、その女子に本気になっていくこともありえるのでしょうか? 以上2点、よろしくお願いいたします。