• 締切済み

X一で O型の人って  本気にる女性はどんな人?

おつきあいして日が浅くデートしていてもすごく手をつなぐ事が好きな人なのですが車の中でもスキンシップが好きみたいで とにかく体触っていたいらしくて 昨日聞いたのですが私が心の準備できるまでまってほしいから Sexはしないでって相手からは大事にしたいからしないってその言葉 信じてもいいといわれたのですが 大事にしたいと口で言いつつ それはsexしたいがために言っているようにも。。 彼の家にいるとき 私が横にいると体ばっかりさわってキスするかなので。。 本人はsexよりもイチャイチャが好きと言っているわりには。。 仕事が終わってから夜少しだけでも顔が見たいから会いたいとか 会うたびに好きとか僕の●●大好きとかいったり っていうのは 本当は体目当てのように思えて信じたいけれど 彼の行動が。。 遊びの恋?ってはっきり聞いても本当のこといいますか 彼のことすごく好きだけれど 知り合ってから日が浅すぎるので。。

みんなの回答

回答No.3

ある本に、アフリカ人はO型が多いのでSEXが盛ん。だから、O型はSEXが好き。なんて書いていた本がありましたが、その本でも読んで本気にしたんでしょうか? ただ単純にSEXがしたいだけですよ。 男はSEXのためなら嘘を平気で言いますから。

131131
質問者

お礼

色々なアドバイスアリがどうございました

回答No.2

#1さんではありませんが、血液型と人の性格や 相性は全く関係がありません。

• hirorocchi
回答No.1

血液型で物事を考えるような低次元なおこちゃまは遊ばれている可能性もある