• ベストアンサー

ハバネロ

自家栽培のハバネロをもらいました。オリーブオイル漬けと酢漬けは実行しましたが、それ以外になにか簡単にできる調理法があったら教えて下さい!

noname#82470

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

細かく、刻んでナポリタンにして試してみました。 ソースは市販の缶詰を使いましたが、 刺激的で、止められない感じです。

質問者

お礼

それまた辛そうですね!アイツを細かく刻めるか不安ですが、 頑張ってやってみたいと思います◎

その他の回答 (2)

• twentytwo
回答No.3

醤油漬けというのはいかがですか? ピリ辛醤油として少しスパイシーにしたいときに使います。餃子のタレにもいいようです。

参考URL:
http://denzo.sakura.ne.jp/archives/2007/1118_130324.htm
質問者

お礼

あ!それ美味しそうです!!わかりやすいURLも付けて下さりありがとうございます☆絶対作ります◎◎◎

回答No.1

ピーマンの代わりにハバネロの肉詰め。 メキシコ料理だったかな?

質問者

お礼

おっ、辛そうですね!メキシコってすごい。。。 ハバネロさん、いっぱいあるので、一つ試しに作ってみます◎