• ベストアンサー

ラッツ&スターの「夢で逢えたら」

ラッツ&スターの曲「夢で逢えたら」の中でちょっとだけせりふが入りますが、メンバーの中の誰がしゃべってるんですか?田代まさしさんかしら?ご存知の方、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 下記によると田代さんのようです。↓ http://music.yahoo.co.jp/shop/c/10/escb1730 ご参考まで。

msbaker
質問者

お礼

せりふがとてもロマンティックで素敵なので、誰がしゃべってるのかしりたかったんです。どうもありがとうございました。