• 締切済み

ED…勃起不全?

付き合っている男性 完全に勃起しない… 手を添えて やっと入る… AVでも見ない限り、あれって他と比べる訳でもないから、本人はわかっているのかどうか… まさか言い難いし… セックス事態あまり経験がないのか、前戯もあまり…ない これは話し合えば解決するだろうけれど、さすがにEDは言えないし… 中途半端なら したくないし…どうしたら良いですか… 演技をしているから、彼は『これで良い』と思っているはず…

みんなの回答

回答No.7

ひとつだけ。 前戯すると萎えます。 それは前戯に集中してるから。 よっぽど69してくれるのなら別だけどさ。 やってる最中におっさんの顔を思い浮かべて 出るのを防ぐのと同じね。

• endless_w
回答No.6

おそらく射精障害の可能性があると思います。そして射精障害で検索すると⇒「性的遂行能力の限界は、勃起不全の形で、しばしば男性の性的能力に影響を及ぼすことがある。この原因としては、心血管疾病を含む、様々な形の疾病の病理からもたらされることがある。心血管疾病は、人体の様々な部位への血流の供給と共に、陰茎への血流の減少をもたらしえる。更に、大音量の音や過剰照明などに長時間曝されるような環境ストレッサーもまた、とりわけ暴露が慢性的である場合など、心臓血管の変化を導きえる。」と言う事が考えられると思います!ただし!原因のひとつなだけでこれと決め付けるのは危険です。まずは彼がSEXに興味が有るかどうしたら気持ちが良いか!もしくは気持ち良い場所(ペニス?乳首?アナル?等など)探してこれで立てば問題ないと思いますよ!EDの薬は副作用があることがあるのでちゃんと処方してもらうこと!

mica-mica
質問者

お礼

ありがとうございます 無呼吸…睡眠中に呼吸がしばらく止まる…あるんですよ、本人は自覚と言うか親に言われたそうで…

• mariaspd
回答No.5

年代的に何歳くらいなのでしょうか。 言い方にもよりますが、それは病院に行って貰った方がいいです。 それか、ネット販売でお薬が売ってますから、試してみるのも手です。 まだ付き合い始めで緊張とかしている訳じゃないのなら、 治療を始めるのがお勧めです。 「お仕事大変?」とかやんわり話を進めてみてはいかがでしょうか。

mica-mica
質問者

お礼

35歳です 体だけではないけれど、こんな状態なら離れてしまいます 何て言って病院を勧めたりしたら良いか…

• endless_w
回答No.4

過去に彼が射精したことが無いなら病院をお勧めしますよ!貴女がずっとお付き合いするなら!おそらくSEXが全てではないと思いますが体の相性は重要ですよ!それと!今度!彼氏とオナニーの見せっこして彼がイクところを確認して見ては?いかなければ!病院です。

mica-mica
質問者

お礼

遊びながら、彼を確認なんですね… 射精しないなら、どんな事が考えられますか?

• bouhan_kun
回答No.3

>演技 貴方に魅力がないか、演技が下手で見透かされてるだけでは? 病気でないという人もいますが、治療すれば治るので、今後も関係続けたいなら向き合わなきゃ。

mica-mica
質問者

お礼

魅力がないとは失礼じゃないです? 不完全ではないから、入っている時に演技しているだけですよ、傷つけない様に…

• endless_w
回答No.2

私も経験有りますよ!やりたいのに!ふにゃって感じとか!いざ挿入という瞬間!あれ?っていうこと!もし!貴女が嫌でなければフェラとかムードを高めて気長にすることだと思います スランプみたいなものだと思いますよ!貴女も気持ちよくなる為に彼に愛撫してもらい それで彼を興奮させるようにフェラで立たせてSEXするのがいいと思いますよ!ちなみに彼は一人でオナニーしていませんか?一人でAVなど見てオナニーして気持ちよくなる方は他人にされると立たないことがあるそうですよ!フェラがあまり好きではなければ手で強めに握って擦ってあげると良いかも!

mica-mica
質問者

お礼

ありがとうございます フェラとかは、しているんですがダメですね 気持ち良いと言いますが、硬くなりません ムードがない訳でもなく、やる気はあるんです… たぶんオナニーはしているはずです、遠恋だし長い間、彼女がいなかったみたいだし… 手で握ってもフニャッ… 相手が気に入ってくれて付き合い出したし、体型もスリムで出る所は出て、クビレも(笑) イカナイのも不思議です 一度も出した事がないのも… 私は何人かと付き合ってきたけれど、初めて見たケースだし、不思議です

回答No.1

完全に勃起しないのは病気ではないよ。 栄養価を偏って摂取していると陥るような症状の一つだから一人暮らししているようだったらご飯作ってあげましょう。

mica-mica
質問者

お礼

ありがとうございます 遠距離だから、食事は作れないんで… 仕事も早かったり遅かったりで、時間がマチマチみたいですが… 週末はいつも打ち上げ飲み会とかだし… 本人は満足みたいなのが不思議…