• 締切済み

ビデオクリップって。

I podのビデオクリップで いくら探してもジャーニーズ などの曲がないのですが... 私の探し方が駄目なんでしょうか? 誰か教えて下さい。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• mackid
回答No.2

曲の配信どころか、出演しているドラマの公式ホームページや、CMに出ている企業のサイトにタレントの写真が載る事さえいやがる事務所です。プロモなんてとんでもないという所でしょう。

ryouka5
質問者

お礼

ありがとうございました

• steel_gray
回答No.1

ジャニーズ事務所は露出制限が厳しい事務所で有名です。 ビデオクリップどころか曲のネット配信・販売さえ滅多にしてないようです。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%8B%E3%83%BC%E3%82%BA%E4%BA%8B%E5%8B%99%E6%89%80#.E8.91.97.E4.BD.9C.E6.A8.A9.E3.83.BB.E8.82.96.E5.83.8F.E6.A8.A9.E7.AE.A1.E7.90.86

ryouka5
質問者

お礼

やっぱ そんなカンジやったんか… 有難う御座いましたっ!!