• 締切済み

ビデオクリップって。

I podのビデオクリップで いくら探してもジャーニーズ などの曲がないのですが... 私の探し方が駄目なんでしょうか? 誰か教えて下さい。 宜しくお願いします。

みんなの回答

  • mackid
  • ベストアンサー率33% (2688/8094)
回答No.2

曲の配信どころか、出演しているドラマの公式ホームページや、CMに出ている企業のサイトにタレントの写真が載る事さえいやがる事務所です。プロモなんてとんでもないという所でしょう。

ryouka5
質問者

お礼

ありがとうございました

  • steel_gray
  • ベストアンサー率66% (1052/1578)
回答No.1

ジャニーズ事務所は露出制限が厳しい事務所で有名です。 ビデオクリップどころか曲のネット配信・販売さえ滅多にしてないようです。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%8B%E3%83%BC%E3%82%BA%E4%BA%8B%E5%8B%99%E6%89%80#.E8.91.97.E4.BD.9C.E6.A8.A9.E3.83.BB.E8.82.96.E5.83.8F.E6.A8.A9.E7.AE.A1.E7.90.86

ryouka5
質問者

お礼

やっぱ そんなカンジやったんか… 有難う御座いましたっ!!

関連するQ&A

  • ビデオクリップをiTunesへ入れたい

    本日i-pod nanoを購入しました。 すごく基本的なことで申し訳ないのですが、 nanoで動画を入れれて見れるとのことですが、これは持っているDVDとかを取り込むことはできないのでしょうか? 具体的にいうと、自分が買ったCDに特典でついているDVDビデオクリップを iTuneへ取り入れてi-pod nanoで見たいんです。 YouTubeの動画取り入れ方法も過去の質問を見ていろいろ挑戦してみたのですが、いまいちわかりにくくうまくできません。 どうか何もわからない私でもわかるようにご説明いただけませんか? よろしくお願いいたします。

  • AQUAのビデオクリップ

    AQUAのビデオクリップを探しています。 AQUAの曲の中では「WE BELONG TO THE SEA」 が好きなので、その曲が入っている DVDやビデオなど、知っている方がいたら 教えてください!! ちなみに、ビデオクリップやカラオケが 入っているDVDを1つ持っているのですが WE BELONG TO THE SEAは入っていませんでした(;;)

  • ビデオクリップって…

    そもそもビデオクリップとは何かも知らない者ですので、専門用語をできるだけ使わずに教えてください。 どうしたらビデオクリップになるんですか? 普通にデジカメで撮ったりデジタルのビデオで撮ったものとは基本的に何がどう違うのですか? 例えば、テレビをDVDに撮ったものはビデオクリップになりますか? ちなみにうちはパナソニックのDVDです。それをソニーのウォークマンのビデオクリップにして見ることはできるのですか?中身としては3、4分のものなのですが。 以上です。よろしくお願いします。

  • ラッシュのビデオ・クリップについて

     ラッシュのビデオ・クリップで聴いたことのある曲を探して います。youtubeでも探してみたものの、見つかりませんでした。 あまりよく覚えてませんが、  ●何か小さな男の子が大砲の弾丸に跨って、楽しそうに   宙を飛んでいる。 ●シンガーの男性がベースとキーボードを兼業していて、   忙しないと思った記憶がある。    このビデオ・クリップに思い当たる方がいらしたら是非、曲名 を教えてください。

  • ビデオクリップが見れません

    ビデオクリップが見れません 今まで普通に見ることができていたビデオクリップが 最近見ることができなくなりました。 http://coop46.blog91.fc2.com/ youtubeサッカー動画 より ここのサイトに挙げられているビデオクリップなのです。 youtubeは見ることができるのですが、他のビデオが見られません。 自分のパソコン意外では見ることができるので、リンク切れではありません。 特に設定をいじったわけではないのですが・・・ 原因が分かる方がいたら、お願いします。

  • ビデオクリップ

    どなたか、いろいろなアーティストのビデオクリップが見られるサイトを、教えて下さい。

  • あなたの好きなビデオクリップはなんですか?

    あなたの好きなビデオクリップは何ですか?それはお店で売っていますか?私はウルフルズの”ガッツだぜ!!”が好きです。

  • 携帯で見れる幼児用ビデオクリップ、知りませんか?

    いつも参考にさせて頂いております。 生後8ヶ月の男の子のママです。 よろしくお願いいたします。 最近 動きがすごく激しくなってきておむつ交換や着替えが大変です。 そこで携帯でお尻かじり虫のビデオクリップをダウンロードして見せてみたところすごく大人しくなり本当に助かっています。 出先でもそれを見せている間にササッと交換します。 …が最近そればっかりでちょっと飽きてきた感じです。 いくら赤ちゃんでもやっぱり同じのばかりだと飽きちゃうんでしょうかね・・・ 困りました。 アンパンマンやだんご三兄弟などで検索してみましたが、ビデオクリップはありませんでした。 どなたか幼児用のビデオクリップがあるのをご存知の方がいらっしゃいましたら、アドバイスよろしくお願いいたします。 m(__)m

  • BECK 大きなラジカセを抱えているビデオクリップ?

    母と話していてひょんなことからBECKの話題になったのですが、いわく「大きなラジカセを抱えているビデオが印象的だった」そうなのです(うちでは音楽専門チャンネルが見られるので)。 母はそれほど今時の音楽には詳しくないし、私もBECKは数曲しか聴いたことがありません。 兄弟と「Devils Haircut かなぁ?」と言っていたのですが、果たして本当にそんなビデオクリップがあるのでしょうか? 気になって仕方ないのでご存じの方教えてください。よろしくお願いします。 ※新曲のビデオクリップもちらっと見たのですが、ものすごく凝った映像で驚きました。

  • ビデオクリップについて

    Windowsのメディアプレーヤーでビデオクリップを見ようとしたら 音しかでません。どうしたらいいのでしょうか? ご回答のほどをよろしく御願い致します。