• ベストアンサー

コード・ルートについての本

はじめまして、ベースを初めて1ヵ月程度の初心者です。  現在はtab譜を元に数曲弾けるようになりました(リズムなどの曲の完成度はまるでなってませんが)     そこでコード理論やルートについても学びたいと思うのですが初心者でもわかりやすいお勧め本など有りませんでしょうか。ちなみにギターの経験も0です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ssmanishss
回答No.1

まずは下記リンクのような初心者向けレッスンサイトを参考に練習すると良いと思います。↓↓↓ http://bass-beginner.com/