• 締切済み

別のワークスペースからダイアログ、ヘッダ、CPPを挿入したい

申し訳ございません、お教えください。 他のワークスペースからダイアログのリソース、ヘッダ、CPP を挿入したいのですがわかりません。 どなたか教えてください。 Win CE eMbedded VC++ 4.0で開発しております。 宜しくお願いいたします。

みんなの回答

• D-Matsu
回答No.1

eMbedded VC++は使ったことがないのですが、「ファイルをワークスペースに追加する」とかいった操作はないのでしょうか?