• ベストアンサー

処女であることを相手に知らせないで初体験

相手の男性に、自分が処女であることを打ち明けずにセックスしても大丈夫ですか?むしろ、そうしたほうがいいですか? 相手に知らせずに(男性は処女だとは知らずに)初めてのセックスをしたことがある方ってどのくらいいるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • dogday
  • ベストアンサー率29% (2314/7952)
回答No.4

処女だと伝えないと、ヘタすぎてやってられないと思われる可能性がありますよ。 積極的すぎるのも困るけど、マグロは一番嫌われます。 知ったかぶりをして無理する人と、初心者であるので一から教えて欲しいと頼む人のどちらが好印象か、失敗することの可能性が高いか考えて下さい。 知らないことは恥ずかしい事じゃない。知ったかぶりは恥ずかしいことです。

noname#74294
質問者

補足

恋愛カテゴリーで質問した際に「伝えなくてもいいんじゃないの?」という意見があったので聞いてみたかったんです。 「経験ないから教えてください。」って言います。 そっちのほうが可愛いですよね。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

noname#75142
noname#75142
回答No.3

主旨が今一ですが・・。 今時「処女」に拘る人がどれだけ居る事か・・?? 「愛する人」との合体に処女性を求める時代では無いと考えます。 小生としては、「男を知らない女を欲したい」ですが・・^^; 人が生きていくうえで「恋」も「体験」もすると思いますが、 それらの過程を踏んでの「目の前に居る相手の人」ですから 「処女性」ではなく、今の「人」を重視すべきと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nyon-tan
  • ベストアンサー率15% (58/382)
回答No.2

なんで隠したいのかわかりませんが 黙ってればわかりません 血が出ても「生理おわったばかりだから」といわれればそういうものかと思うでしょう 処女なら判るとか言ってる人は 彼女の使用済み生理用品をあさった変態か いままで散々色々と騙されてきた事に気が付いてない幸せな人です (どこが処女膜かなんて医者でもはっきりとはいえないんですよ) とはいえ 理由はどうあれ正直に言ったほうがいいような気はしますけどね そういうしょうもない秘密を今から積んでは大変ですよ?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#107565
noname#107565
回答No.1

特に問題はないです。 注意深い男性であれば、相手が処女だってちゃんと判ります。 打ち明けても打ち明けなくてもいいですが…打ち明けた方がいいような気もします。無神経な男性だと、扱いにデリカシーがかけてしまうことがあり(自分の快楽を優先する為)、あなたにとって痛いだけの不幸な初体験になる可能性もありますから。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 遊び相手が処女だったら・・・

    遊びが目的の男性にとって、相手が処女だと面倒ですか? 処女だと分かっていても、その人を相手に遊ぶことってありますか? 私は20歳の処女です。自分でそれを恥じる気持ちはありません。 今、中途半端な関係の人がいるのですが、 その人は私が処女だと知っても態度を変えることはありませんでした。 彼が私を遊び相手にしようとしているのか 本気で思ってくれているのかどうかが気になります・・・。

  • 初体験の相手にこだわるのを終わりにしたい

    27才の処女です。(すいません。長文です) 機会はあったのに初体験の相手にこだわり過ぎて未経験です。 機会のたびにこんなふうに考えていました「この人と初めてのセックスをしてしまったら?本気で好きになれるような最愛の人と出会ったとき私は確実に後悔する。出会えたらだけど。半年後に出会えるかもしれない。3ヵ月後かも?3年後でもいい、もしも出会えたら?絶対後悔する」 “かもしれない”という不確かな思いが原因でした。思いというよりも「願望」でしょうか。 それで、3ヵ月後?・・・半年後? 現れず・・・ 19才のときからずーっとこんなで、19才当時の私は、まさか27才にもなるまで処女でいるとは思っていなかったです。 23才くらいまでには経験できるって、当たり前のようにそう思っていました。 今31才の男性とデートしています(所謂恋人未満友達以上という感じ) この男性には結婚願望があって、心なし結婚を焦っているように見えます。 彼氏彼女として付き合うことにするか、セックスするか、そろそろはっきりさせる頃合です。 でも私にはいまだに19才のときと同じ思い(願望)が頭にあります。 不確かなのに捨て去れない、ただの願望ですよね。どうしたら捨てられますか? いつか出会う"かもしれない"男性の顔を思い浮かべると申し訳ない気分になります。 (顔といってもはっきり思い浮かべる事ができないんですが) うまく説明できないんですが、過去のセックス経験に嫉妬させたくないというか、つまらない嫉妬をさせるくらいなら今私がセックスを経験する価値を見出せないというか。 でもその人は嫉妬しない人かもしれないし、喜んでもらうことを期待しているわけでもなくて、私ひとりのただの自己満足です。初めてのセックスは私にとっては女としての最大の愛情表現だという意識があるんです。 だからその最大の愛情表現方法は一回ぽっきりしか出来ないことだから最愛の人に愛情表現する為に取っていきたいと思ってしまいます。 最大の愛情表現がそれ?みたいな。それしか表現方法がみつからないから?みたいに思われる人もいると思います。結局自分に自信がないからですよね。 大していい女でもないのに、女としての性を過剰に(変に)意識してしまうところがあります。 であるにもかかわらず「処女をあげる・捧げる」という言い方には違和感を覚えるんです。 単純に、処女はプレゼントとして成立するとは思えないのです。 どちらかといえば、手付かずの素材を料理してもらうといったほうがしっくりきます。それってある意味、手間です。 変ですよね。矛盾してます。どうしてこう思うようになったのかわかりません。 31才の男性に対する私の気持ちは、嫌いではない。いい人。難が無い。(仕事とか収入面において)条件がいい。好きではない。 "お互い"恋をしているようで、していない。と思います。(好きだってアピールが伝わって来ない)ドライな対応をする感じの人です。 お互い結婚相手にするには条件がいいと思っているだけかもしれません。 この男性とするかしないかはともかくとしても(したほうがいいですか?皆さんはどう思われますか?) 出会えるか出会えないかわからない人のことを思って経験しないでいると、最悪一生処女で終わりますよね。 このこだわり(願望)を捨てるためのコメント(アドバイス)をお願いします。

  • 処女ってそんなに重要なんですか?

    主に男性の方にお聞きしたいのですが処女ってそんなに重要なものなんですか? 私の恋人はすごく私が処女かどうかを気にしています。わたしは処女だしそういっているんですが信用してくれません。それどころか膜があるか見せろとかSEXすれば血が出るだろうからわかるねと言ってきます。 その上すっぴんをすごく見たがります。普段からメイクはかなり薄い方なのであまり変化はないと思うんですが気絶させて落とすからいいよとまで言われました。さすがに冗談なのはわかるんですが正直ドン引きしてしまいました。 男性はそこまで処女やすっぴんにこだわるものなんでしょうか? ちなみに私は19で相手は20です。

  • 処女を奪った彼女と別れることとは

    自分には付き合って一年の彼女がいます。彼女の両親は処女を大切にするようにことある度に彼女に言っていたそうで、私は処女を大切にするという考え方にあまり納得ができないのですが、実際彼女と愛撫し合うことはあっても最終的にSEXにまでは至っていませんでした。彼女の意向もありましたし、自分自身も彼女がしたいと思うまではやめておこうと思ったからです。ですが、この間彼女の方からしたいと言ってくれ処女を奪ってしまいました。 それから一ヶ月程経ち、まだSEXはそれっきりなのですが、時々彼女と別れることを考えてしまいます。別に嫌いになったわけではないのですが、性格の相性が合わないなと度々感じるようになったためです。 そこで質問なのですが、彼女のようにある程度処女を大事にしてきた女性が処女を奪われた男性に別れ話を切り出されるというのはどんなものなのでしょうか?別れ話は誰でもショックでしょうが、人一倍ショックになってしまいますか?そのことを考えると、なかなかそういう話を切り出せず、でもこんな同情のような感情で付き合うのもまた相手にとって失礼なのではないかと考え悩んでいます。アドバイスお願いします。

  • 初体験

    中3の女子です。 今処女です。私には両思いの人がいます(たぶん)。その人にセックスしようっていわれました。でも、私たちはまだ付き合っているわけではありません。たぶん、私の反応を見たかったか、あんまり真剣に考えて言ったことじゃないと思います。 初めてのセックスって大切ですか?初めてした相手を一生忘れないんでしょうか。

  • 既婚男性に質問!処女と童貞の初体験忘れられない?

    既婚男性に質問です。 私は既婚女性です。叩かれるのを覚悟で書きます。 私は、高校生の頃はじめて付き合った人と初体験をしました。(相手も初めて) 若いころ貞操観念が極度に低く、正直好きだからと言うよりは、「処女を早く捨てたいから(時代背景もあるかと思う)」「興味があったから誰でも良かった」と言うのが本音です。 処女を捨てる時も、痛みや恐怖といったものもなくされるがままといった感じでした。 相手の方は、ぎこちないのにAVをお手本にしており、私に対しての扱いも荒々しいもので、その後相手の浮気で別れました。正直私にとっては最悪な思い出です。 最近処女が本来は大切なもので、自分の事を大切に扱ってくれる将来の夫のためにとっておけば...はじめての相手が夫だったらと最近になってすごく後悔しています。 ここから質問です。特に既婚男性の方の意見が聞きたいです。 (1)処女と童貞の同士でやった初体験が今までで一番でしたか? (2)初めての相手と奥様が違う場合、どちらが大切ですか? (3)処女を自分にくれたということは、今でも彼女が自分のモノだと思いますか?    それは別れたりしていてもそう思えますか? (4)今の奥様は、処女でしたか?そうでない場合、妻の処女を奪った    元カレに対して自分の方が負けていると思いますか? たくさん質問が有りますが本音で教えてもらえたら嬉しいです。 私にとって夫は一番なんですが、処女を他の人にあげている時点で 私の事を信じられないそうです。言い訳と言われるかもしれませんが 元カレ(初めての人以外に付き合った人も含む)と主人を同時期に比較して 誰に処女をあげるか選択できるような状況であれば間違いなく主人を選ぶんですが...。 処女を夫にあげることができなかったことで信じてもらうことができず悲しいです。

  • 処女かどうかって分かりますか?

    SEXの時に相手の女の子が処女だったら 男の人は分かるものなんでしょうか。 女性経験豊富な男性だと分かって、 逆に経験の少ない男性だと分からないんですか? 処女だと分かる場合は、どういうところから 分かりますか? 女の子が痛がったら?それとも女の子があまり 積極的じゃなかったら処女かもって思うのですか? 具体的に教えて頂けないでしょうか。

  • 処女なのですが...

    18歳の女です。 私はまだ処女なのですが、最近アダルト動画を見てしまい、セックスに興味を持つようになりました。 しかし彼氏はいないのでセックスすることができないため、この前自分でアソコに指を入れてみました。 少し痛かったですが、中指を一本入れることができました。 しかし男性器はもっと太いと思うので、中指一本しか入らないくらいじゃ初エッチのときに挿入するなんてとてもじゃないけど無理ではないかと思ってしまいます。 そこで質問なのですが、処女のうちから自分で指を入れて少しずつ慣らしていった方がいいのでしょうか? もしくは処女のうちから自分で指を入れて慣らしていた方はいますか? 初エッチのときに挿入できないのは嫌なので教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 女性の初体験の相手

    相手の男性の事を処女を捧げる程好きだったのですか。 それなら何人かと経験した最後の結婚相手は二番手以降の程度ですか?

  • 初体験の相手

    自分は初体験というのを割りと重く考えていたので、経験させてくれた相手に対して、特別な感情(感謝?)を抱いてます。 皆様、処女や童貞を捧げた初体験の相手を特別に覚えていたりしますか? 状況の違いや、個人差、男女差あると思うのですが、 いろんな方の意見や感想を聞いてみたいです。 まとまりのない文ですみません(汗) よろしくお願いします。