• ベストアンサー

AKIRAのカラーの画材

みんな大好きな「AKIRA」についての質問です。 AKIRAのカラーは何で描かれているのですか?たとえばコミックの表紙など。 具体的にどこの会社のなども分かれば教えてください。 AKIRA CLUBをみても、そういったことはかいてありませんでした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mashikara
回答No.1

個人的には「AKIRA」には関心がないのですが、かつて大友克洋氏と云えば、水性アクリル絵具「リキテックス」をいち早く、先駆的に使っていることで騒がれていました。 CGなんかまったくない時代の話しです。